自転車通勤開始

屋根裏からマウンテンバイク引っぱり出してきて通勤再会。朝になっておろしたもんだからもたもたするして天井にフォークがゴツッとあたってもーた。
実は一昨日から左のアキレス腱ちょい上あたりが痛い。こんなとこ痛くなったの初めてだ。ロングで乗ったの初めてだったので新しいペダル&クリート位置があわなかったのだろうか。ちょっと修正したけどどうなのか?いずれにしても湿布して痛みがひくのを待つばかり。
帰りもひたすら軽いギアで。アキレス腱の上が痛かったと思ったのだが、帰り道ではアキレス腱そのものが痛いかんじ。筋肉痛と違ってとても不快。全然楽しくない。往復12km
夕食前にローラー。インナー17.18あたりでくるくる30分。だめや。