タイトやった

5時45分起床。
白山さん練習コース 実走55分 26km

起きてから脚伸ばして腹筋&着替え準備10分−−−練習55分−−−自転車片づけ&散歩準備10分弱?−−−散歩25分−−−シャワー10分−−−めし10分?−−−洗面&トイレ5分?−−−通勤準備?−−−自転車通勤27分


練習終了して散歩行こう思ってケージのぞくとケージの外に液体らしき物が・・・やつが吐いたものやった。おまけにトイレには塊もあるし、おしっこはみ出とるしで後始末に時間がかかってもうた。たまにこんな事があるんよね。


通勤出発は8時7分位だったので余裕か?と思ってのんびり走ってたら遅刻しちゃった。とほほ。

今日は寒かったね。国際H前の表示0度。パーク獅子吼周辺は更に低く、路面凍っとったぞ。


昼休みに兼六園下まで自転車で買い物に。小立野通り往復したけど歩道が段差になってる道は走りにくいね。そういう道は結構多い。ロードバイクではなるべく走らないようにしているけど、マウンテンバイクだと車道と歩道を走り分けているので走ったりするんだけどあんなに段差があると車道から歩道へ逃げれないしその逆も無理。