大阪三日目

昨日と同じ定食屋で昼めし後ぶらぶらとまたしても自転車屋へ。長指グローブかってしもた。
大阪では結構自転車乗り見ること多し。道幅結構あるので走りやすそうに見えるがどうなのか。

9時前に自宅に到着。やっぱり大阪よりちょっと寒い。
そうや、サンダーバード乗り込んだら見慣れた顔発見!!つっ○ーさんじゃないですか!すごい偶然にびっくり。お仕事お疲れ様です。
なれない靴で歩き回ったため靴擦れしてしもた。四ツ橋のホテルから中ノ島まではもちろん、ホテルから福島、そしてシルベストまで連日往復。ウォーキングシューズなら何も問題ないけど革靴って最悪。非日常的三日間が終わった。たまには都会の空気を吸うのはいいもんだが明日からまた日常が始まる。