膝痛4日目・・・・乗ってしもた

今日は有給。来週からはなんとなく休みにくくなるので思い切ってお休みを貰った。といっても明確な予定はなし。
いつもよりもゆっくり起きてハルと散歩。運動不足解消もかねて少し脚を伸ばして川沿いを歩いていると・・・・通勤途中のBombusさんが。う〜ん、明らかに体絞れてますね。もっと痩せたら別人になっちゃいますよ!
天気がよければドライブでもと思っていたのだが午前中はあんまり優れない模様。なんとなく山方面へ車を走らせ、パークししくへ到着後もく遊りんをぶらぶらしてから白山さんでお参りして帰宅。
午後から時間もあるので思い切って自転車で出発。走り始めは違和感ありありで大丈夫か?と思ったのだが、くるくる回していたらなんとか走れる感じ。しかし、ダンシングは痛くてだめ。白山さん方面へ走り、のぼりは避けて天狗橋から辰口橋周回してR157で帰宅。今日は風風が強かった。帰ってからとってかえしてれもん湯へ。その後焼肉を食べに行った。

まだまだ負荷はかけられないがぼちぼち乗って行こう。

1時間32分 36km