久しぶりの外走り

午前中は車のタイヤ交換などいろいろ。予定通り午後から出発。しかし朝よりも風出てきたような気もするが気のせいか?天狗橋-東レ-SONY-経由で安宅の関往復。天狗橋まで戻ったので堤防道路周回しようかなと走り出すが向かい風にめげて引き返す。やっぱり寒くてほどほどに風もあって消耗した。今履いてるタイヤはミシュランのリチオンだけどやっぱり路面の吸収悪い感じがするなぁ。アマチュアサイクリストは練習(サイクリング)に気持ちよく走ってなんぼだと思うから、高級タイヤと減りが同じ程度ならあんまりメリット感じない。やっぱり気持ちよく走りたいぜ。
2時間30分 73km

シャワー浴びてから発泡酒。アサヒらしい味ですね。しかしこいつ、アルコール度数3.5%以上4.5%未満ってずいぶんアバウトなのね。