飲ンデモ錬

今日は飲ンデモ錬。一応7時天狗橋。だけどコロちゃん、43Zさんはししくに登ってからだから7時は過ぎる予測。一応7時到着予定で向かうが坂尻到着時点で気が変わる。登ってお迎えに行けばいいじゃん。・・・しかししかし下って坂尻には降りんやろと気づく。しかしこちらももうすぐ風吹峠。引き返すよりそのまま登って月橋に降りた方が早いやろ。ということでそのまま登って月橋に降りたらもう7時5分くらいか。ありゃー大遅刻と思って天狗橋到着するが誰もいねぇー。で、ちょっとうろうろしてたらお二人到着。3人で堤防道路行ったり来たり。今日は風もなくいい感じだったけど走りはどうかなぁ。まだまだうまく走れるはず。

2時間7分 56km

今日はサッカー観ないと。でも明日も早起きしないと・・・大丈夫か。