楽走

今日は朝起きるの辛かった。今日も休養日にしても良かったのだが軽く走るのは良いかなと思ったので走ることに。しかし座骨神経痛の様な症状は昨日と一緒。脚のばしたまま腰曲げるとぴりぴりと痛みが走る。自転車乗れるんかいなと不安もあるが、逆に乗れるのか確かめたくもあるし。ローラーで軽いギアくるくる回す感覚で平坦路を走ったが、シッティングはほぼ影響ないけどダンシングは若干だけど痛みの様な感覚がある。でもほぼ問題なし。ただ信号待ちなんかでペダル外して背筋をのばすとしびれた様な痛みが走る。あ〜ぁ。
なんでかなぁと思いつつ走り終わってから暇を見てはお尻ごりごりマッサージしてたら午後から結構症状が軽快してきた。このまま症状消失してくれればいいなぁ。
1時間1分 30km

コロちゃん用できた。