おやじ朝練

ちょいと早めに出発してゆっくり走っていると「ジーーッ」となんだか自転車の気配。誰かと思ったらコロちゃんだ。早かったので集合場所には誰もいなかったがすぐに皆集まり出して総勢5名に。コナさん先頭でいきなり40キープ。それからローテはいって先頭が自分になったところで森本交差点。信号は右折の→が出てるから行けるか?と思ったら黄色に。ちょっと中途半端になってしまいました。ごめんなさい。今日はトンネルまでは気持ち抑え目か。しかししかしその後のアップダウンもやや切れなし。これは下り部分の脚の使い方をうまくしないとだめか。日曜日は内灘だから明日は休もうかな。疲れをとらないと。それから肝臓も・・・・。