内灘終了

チームTTは4人でゴール。良かった。本当に良かった。お互いカバーしながら走れたから達成出来たんだね。
個人TTは思ったよりもスピード出なかった。走りながらアベ表示見てたけど序盤は40.6。まぁこんなものか・・思ったより良いんじゃない。しかし、次に見たときは39.3。あれれ?こんなに落ちたのか〜?猫目だからか?その後もあんまりスピード伸びなかった。去年よりは風は弱かったような印象があったけどどんなものかな。去年は風向きがはっきりしててバックストレートは向かい風でホームストレートは追い風だったと思ったが、今年はホームストレートでスピード全然出なかった。さて、来年は何を変えようか?

夜は反省会。ビアガーデンで美味しくビール飲んで、それから替え歌で盛り上がった(爆)。

エロヘルはおでこ出してしっぽを下げて乗るべし。これは来年への課題。
それにしても楽しいお祭り終わってちょっと脱力した感じ。