じてつう

今日は休脚日と思って寝てたのだが、やはり6時はるか前に起床して散歩。ロングコースで。帰ってからも中途半端に時間あるのでローラー(20分)してからシャワーを浴びた。降水確率どないなもんかなとテレビ見ながら朝飯食ってたら今日は雨は大丈夫そう。なので、暑いしもう汗かきたくないかも・・車は涼しくていいぞ〜・・・という思いを断ち切ってじてつうすることに。ってそんなに大げさなことじゃないだろ。長いこと乗ってなかったのでチェーンにうっすら錆びが浮いていたので556を吹き付けて走り出す。と・・・脚が軽い!やっと土曜ライドの疲れが抜けてきたか〜、あるいはローラー20分がいいアップになったのだろうか。ってそんなにがんばって走ってないだろ。