やつおぉ〜


会場入りちょっと遅れたか。試走は1周回のみ。しかしまあ何とかなるでしょと楽観視して望んだ個人TTは去年のたいむも更新できずレベルも上がっていてだめだめの7位。
落ち込んでいてもしょうがないので3周回のマスドレースに賭けようかって程でもないのだがスタート位置は2列目。1列目にはしっかりコナさんがいたりして。で、ヨーイドンですたーと。クリート拾い損ねてやや後退しつつ最初の登りへ。こなあたりまだ皆元気いっぱいなので先頭手段20番手位で大人しく?走る。のぼり後のアップダウンくねくねはうめちゃんがするするっと上がっていって牽いている。このあたり大人しく集団後方で見守るが橋を渡るとなんだかまったりするので先頭で牽く。が・・くだりになると後退。このぱパターンは2周回目も一緒。で3周回目へ。2周回目もそうだけど登りの前半はともかく後半はかなりペースダウン。3周回目の最初ののぼりの後半に先頭付近へ出たのでそのまま前に出てなんとなく車間が開くと、そのまま行ってまえ〜〜って単独アタック。アップダウンは全力走。ブラインドコーナーを利用して車間を稼ごうと必死に走る。橋を越えて緩やかなアップダウン二こぶの後半だったか、バイクの方が並走してきてタイム差10秒、集団は10人と告げてくれたので「はいっ」と答える。正直このままいけるかも〜っと思ってました。下りきってこのままのタイム差だったらいけるんちゃうか?と自分としてがんばって下ったつもりなんだけど・・・・下り終わっての橋を渡った。そして左の鋭角コーナーを曲がったころになんか後方に声が聞こえたと思ったら最後の上り口で吸収された・・。感覚ではも少し粘れるよていだったのだが。しかし、吸収された集団前方にはコナさんの姿が。お〜〜コナさんすごい〜、いい位置だね〜って抜かれざま思ったのでした。で、7、8人にぬかれつつ何とかぶら下がってのぼりをこなすがもう足がない。結局そのままけつを上げることもなくゴール。結果は8位。
いや〜結果はでんかったけど思い出に残るいいレースでした。コナさんおめでと〜〜。今宵はコナフィーバーだぜぃ!(酔っ払い中)