お隣まで

今日も午後から出発。今日は桜が池を目指すのだ。昨日は白山下まで行ったけど、路面は結構荒れているっていうかざらついている。走っていて路面がフラットなのはとても気持ちがいいし信号が少ないのと同じくらい重要なポイント。だから今日はフラット(登りがないという意味じゃない)な路面を求めてお隣の県まで行ってみた。なんとなく路面が綺麗な気がしたので。今日走ってみて思ったのはやっぱり綺麗で走りやすかったということ。桜が池周辺はゆるいアップダウンがいっぱいあってあの辺りぐるぐるするのもいいかも。ソフトクリーム食べたかったのだが人が多くて断念。持参したどら焼き食べて帰りました。

3時間1分 77km