ローラー

午前中は窓拭きなど。かんたんマイペットでさささぁ〜っと。窓より窓枠の溝が汚れているのだが。まぁ綺麗になるのは気持ちが良いね。
昼は蕎麦屋で日本酒も飲んでしまって帰宅後昼寝してしまった。その後WOWOWで録画してあったマイケル・ジャクソンミュンヘン?のコンサート見るも最後まで観れずに床屋行って晩御飯食べてしばらくしてからローラー。
今日もアウター17Tで淡々40分でトータル65分

マイケルのコンサートで最前列からスタッフ?の男の人に抱きかかえられてステージに上げられてマイケルと長いこと抱き合ってた女の子は何なのだろう?仕込み?えらい長いこと抱き合ってからセキュリティーの人に抱きかかえられて連れて行かれたけど???。
何年かぶりにシュトーレン買ったので芋焼酎と一緒にちびちびと。なかなかいけるぜ。