集団で


中海休憩中。

生雲1本目。

生雲へ。チョッキーズを追いかけて。

生雲2本目。

今日はコンデジ背中に突っ込んで行ってみた。今年初の集団走行。平地はまずまずだけど登りがやばい。やっぱ登らんなんな。
お腹も空いたし帰っても何にもないということなので新庄のマックで補給して帰る。すき家を覗いたがいっぱいそうだったのでやめたのだ。マックも結構いっぱいだったけど。
帰ってから撮った写真チェックしてたら、全部ISO800やった。この晴天なのに。あ〜あ、そういえばこの間いじってそのままやったのね。いかに何にも考えずに撮ってるかってことやね。そういうわけで空は真っ白です。

3時間55分 96km