路面はほぼドライやし走りに出る。5時45分くらいか。今日は白山さん。しかしレインボーラインも上の方はウェット。いつも白山さんまで行くとお腹いっぱいでパーク獅子吼までは行かなんだけど今日はがんばって上ってみた。っていってもほんのちょっとのかけあがりみたいなもんだけど。それから白山さん回って鶴来ローソンちょっとスルーして折り返し。今日は風向きがちょっと分らなんだ。帰りは追い風かと思ったけどさほどでもなかった。あるいは逆だったのか。帰りはK6ちゃんが元気に手を振ってたのでこちらも手を振る。にこにこ笑っとった。

そういえば昨日全英オープンゴルフ見とったら青木功が遼くんを見て、「もうちょっと皮下脂肪つけたほうがいいね」と言ってた。なんでもコースを回る時に気温(寒さ)の影響を受けにくいとか何とかかんとか・・精神的にも何とかかんとか。ゴルフって気持ちのスポーツって言うかすごい繊細なものなんだなぁ。さてこれからちょっとみよっかな。と思ったら強風で中断・・・。

1時間3分 33km