白ウェアー

今日はゆるく低負荷走。
レインボーライン〜R157
R157も今日は追い風。普通ならがんがん踏んで回して行くけど今日はゆっくり。
信号待ちで再出発してしばらくすると3人のローディーが抜いて行く。非常にコンパクトにまとまってローテするわけでもなく前から黒・黒・白のウェアー。白のウェアーは見覚え有る様な。で、だいぶ遅れてもう一人白ウェアーが単独で追いかける?やっぱりあのチームウェアやね。単独のヒトは大分ばててる様な感じですよ。何となくこちらも追いかけるわけでもないけど単独の白ウェアーに距離を詰めるでもなく走って行くと、前方の信号が赤。当然と止まるやろからちょっとお話でもしよっかな、と、思ったのだが・・そのまま速度も落とさずスルー。ちょっとビックリしたぜ。普通減速して左右確認するとか、一旦停止して走り出すなら分るけど。第一怖くてそんなこと出来んと思うけどなぁ。追い抜くときも挨拶もなんもなし。普通「おはよう」とか「ういっす」とか、まぁ何でも良いけど挨拶はしたいよね。止まりたくないんならもう30分早く起きて走りなさい。そしたら信号も黄色点滅やから。

57分 27km