丸岡

ミドルクラスT2君優勝

さっきいろいろ書いたのだけど保存したと思ったらしてなかった。
久しぶりの長編だったのに。
全部消えてた・・・もう書く気せん。
と思ったのだが、ちょとだけ。
大会は地元の活性化のためにという感強し。受付の小学生?、11時からの催し物の太鼓にヨサコイ。(表彰式も11時からなのだが・・結局太鼓の跡で11時半くらいからだった)ヨサコイは表彰式の後だからさ寂しかったかも。でもしょうがないよなぁ。催し物全部終わってから表彰式だったらぐったりしちゃうよ。レースの方はシニアは145名のエントリー。20秒インターバルのスタートなんだけど50人スタートすると3分40秒のインターバル。自分が51番目に当たってしまいました。シニアでは二人がめでたく当たりました。走り出しても前に人はいません。残念。
ヒルクライムのようなそうじゃない様な、難しいです。
結果は23分46秒でシニアクラス8位でした。ホイールはコスミックカーボンSLでした。下りがほとんどないのでユーラスの方が良かったかも。