中山周回

昨日サドル4mほど上げたので調子もみたい。
5時50分、卯辰山経由で中山周回へ出発。角間への途中PKの皆様にご挨拶しつつ86さんと並走。お別れしてから周回スタート。やはり今日も3周回の予定なので、意識的には3周回しっかり走るぜみたいな感じで。2周回目入ったところで前方にローディー2名発見。ゆっくり登っている43ZさんとT2君やった。3周回目の上りはやっぱりダンシングで。
正直3本とも20分半以内におさまるとは思わんかった。去年も一昨年も20分半以内にあさめるのは無理やなぁと思っていたので。サドルを上げたのが良かったのか、ただ単に調子が良かったのか。2キロ位の上り〜くねくねアップダウン〜下り〜ゆるい上り〜下りというコースは奥深い。
8時過ぎには帰宅。今日は猛烈に暑い。

1周回目:20:23 158/170
2周回目:20:18 163/175
3周回目:20:27 165/177

2時間 53km