LSD

6時出発。今日はLSD。心拍ターゲット130くらいで。
レインボーラインから鳥越方面へ向かう。大体30kmくらい走ったところで折り返そうと思っていたら白山下まで来たので折り返し。まだ28km。天狗橋まで来て46km。ちょっと足らないので堤防道路で辰口大橋まで。その後産業道路で帰るが新庄交差点でちょうど2時間ほど。朝も食べてないしボトルは水だけやしエネルギー枯渇でへとへとになりかけてるのでコンビニで朝食。
白山下からの帰りはtyokuちゃん、ノースリーブさんとすれ違う。そのあと数人のグループの先頭はたぶんつっじーさん。
走り出しは涼しくて気持ちよかったけど帰ってきたら暑い暑い。

2時間13分 67km HR Ave. 127