中山さん

朝の散歩時はぽつぽつと雨。起き出しも遅かったんで午前中はまったりしつつタスク処理。で、ビッグマック&ポテト完食してからカロリー消費の向かう。
卯辰山経由で中山周回。その後熊走大橋渡って埋文経由で帰る。3周回終わったしサンクスで休憩しよかと思ったけど、クールダウンした方がいいやろと思って下までくだったら戻るのが面倒になって休憩のタイミングを逃したまんま熊走回ってしまった。湖南学園のさかのぼって下辰巳の自販機でたまらずドリンク補給。しかし真っ暗の店内に入る勇気なくそのまま埋文経由で帰路をたどるが、なんとなくその道筋にはコンビニなくって(ちょっと曲がればあるけど)、あったと思ったらアンちゃんたちがたむろしてたりしてスルー。とうとう家まで来てしまったけど家にはろくなもんないかなと思ったんで家をスルーしてローソンで補給。補給下手です。そもそもポケットになんも入れてないのがいかんね。

今日は風があって走りにくかった。

1周回:20:15 157/170
2周回:20:29 160/173
3周回:20.32 162/173

2時間45分 75km