クラブラン

クラブランへ。
今日は参加少ないやろなと思いつつお店へ向かうと誰もいない。
しばし待つとつっじーさん、コロちゃん、そしてハマーくん・・・。ハマーくんには練習にならんやろなと思いながら出発。いつもよりもペースやや速めでまずはセイモアへ。アップダウンでだんだんと削られてたまらずハマーくんから切れる。まぁこれはしょうがない。しかしつっじーさんは付いていった。さすがです。
セイモア到着後しばし談笑。自販機は営業休止。さぁ下りましょうと出発してまもなくアンディーくんとコナさんが登ってきた。合流して国道まで下る。コナさんは山岳コースへ向かうということで役場前でお別れして5人で大日時計回り周回へ向かうがコロちゃんバードハミングで離脱・・・。ちょっと心細くなる・・。しかし、スキー場まで付いていけたら目標達成ということでなんとかがんばって目標達成。急勾配になったところでマイペース。阿手の分岐でハマーくんとアンディーくんにまってもらって別宮の自販機までローテを回していく。加減してくれているとはいえとても気持ちよく走れました。ドリンク補給後またまたローテを回して、R157へ出てからはハマーくんとアンディーくんにひっぱられてなんとか帰還。
補給するの忘れて終盤に羊羹かじったくらいで走ってるときはなんも食べんかった。朝飯食べてるからだいじょうぶなんやね。朝食前の1時間超のライドは気をつけんといかんけど。
みなさんありがとうございました。

タイム: 02:43:38
距離: 86.80 km
高度上昇値: 781 m
カロリー: 1,500 C 平均気温: 24.9 °C
平均スピード: 31.8 km/h
Avg Moving Speed: 32.0 km/h
最高速: 59.7 km/h
心拍平均心拍: 148 bpm
最高心拍: 181 bpm
平均バイクケイデンス: 92 rpm
最高バイクケイデンス: 22