クラブラン

トンデモランへ。
今日は杜の里から夕霧峠〜イオックスかすめて法林寺から医王トンネル〜杜の里から山環

杜の里までのアプローチもキャプテンのペース速し。杜の里からも最初は抑え目だったけど大学中央からは結構なペースで登った。あくまで当社比で。ずっとMり君と一緒に登ったが彼とは上りのペースがあうのよね。しかしかなりしんどくて途中で切れてもいいなと思うぎりぎりのところで踏ん張った感じ。帰りはキャプテンと絡みつつかなり出し切って走った。下りでH間君が引いてたので何度か交代して引いたのはいいがその後の上りが全然ダメ。まぁ確信的は走りだったのだけど。上りはじめに若もんを追っかけてダンシングしたとたんに脚がつりかけてしもた。しかしまぁこういうアグレッシブさも大切かもね。いつも上りは垂れるのを恐れてしなしな上っているから。まぁそんなことを考えたりして楽しいクラブランでした。

距離: 68.86 km
タイム: 2:42:17
高度上昇値: 1,370 m
カロリー: 1,394 C
平均スピード: 25.5 km/h
Avg Moving Speed: 25.8 km/h
最高速: 69.0 km/h
心拍平均心拍: 144 bpm
最高心拍: 184