脚痛い。アベレージ走連ちゃん〜高負荷走がこたえたのか。
今日は自転車通勤。そして夕食前にローラー25分。お腹も空いて続きませんわ。
でも今日は回復走だからいいのだ。

最近、大相撲もちらちら見ているのだがモンゴルやらロシアやらグルジア出身の力士がぞろぞろ。
しかし、日本人もがんばってる様子。琴しょう菊やきせの里。あと豊ましょうね(字が分からずごめんなさい)。今後も見守っていきたいですね。しかし、取り組み観てると”引き落とし”系の技が確かに多いような気がする。それはちょっとね〜。
グルジア出身のがが丸は故郷のお母さんが病気だそうだ。飛行機にも乗れないほど重症だとか。毎日のように電話で話しているそうだが、勝つことが良い薬になって日本に来て治療できればいいね。何の病気か知らんけど。がんばれガガマル。それ以上体重(199kg)増やしたらあかんで!