10時くらいに用事できたのでその前に少し乗りに。
天狗橋〜中の峠〜R157 1時間過ぎたあたりから腰がしんどくてダンシングしたりしてごまかしながら走る。腰痛はいつもなので仕方ないのだけど。帰りの国道もちょっと休みたかったので天狗橋の信号が赤に変わったのでやれやれと思って止まったら横から覗く人が。誰やと思ったらパンちゃんでした。これからピザでも食べに行こうかライドらしい。同行したいのをこらえて帰路につく。起きてからなんも食べえてないので家の近くのコンビニでパンとコーヒーで朝食。
それにしても上りが遅いですわ。先端大の坂もスピード出ませんわ。
昼前くらいからなら時間があるんでのんびりライドもいいなと思ったのだが、車の少ない朝乗りを選んだのでした。まぁしかしやっぱり朝は車が少ないのでさくっと乗るにはいいね。

1時間56分 59km