おやぢ朝錬

うめちゃん、パンちゃんがお休み。コナちゃん、ぶーすけちゃん、johnさん、私の4名。
路面ウェットだが雨雲は去っているようなので迷わず出発。森本駅まではいつもの感じだったけど304から左折してからの微上り区間が今日は速かった様な。若干インターバルがかかっていつもにもまして上りに入ってからがきつかった。最後のなるわスプリントはコナちゃんの飛び出しに付ききれず。解散してからは3人で信号ダッシュなどして帰りました。

今日はバナナ一本食べてから出発したのだけどその恩恵は?どうなんでしょうね。バナナって低カロリーなんだよね。ボリュームはあるし甘いので高カロリーかと思いきや一本あたり80㌔カロリー(太いので100ほど)らしいです。2本くらい食べてもいいね。いやーでも量的に多いよね。やっぱり羊羹とか?かな。