のと里山海道サイクル

会場まで自走。
イベントはサイクリングだし帰りはのんびりだし・・の予定くるう。
ゼッケンが若かったので1番グループスタート。しかしグループ最後尾なので置いて行かれる。といってもそもそもサイクリングだしね。と思って走っていたがコースは直線だし左に海は見えるけどたらたら走っても面白くないし、と思っていたらjohnさんもいた。なんとなく二人で回して先頭に追いついた。
一旦パーキングに入った後はスタッフの真後ろゲット。らくちんらくちん。しかし折り返してからは向かい風で着きいちでもそれなりにきつい。そしたら先頭引かれてたスタッフ一名が後退してでっかいKさん一人になっちゃった。
そして会場からの帰りがしんどい。コロちゃんと先頭変わりながら津幡経由で帰りましたが参りました。
途中のワッフルはお休みだったんでマックで休憩。

そういえばでっかい国会議員も走っていたのね。

4時間11分 103km