つがいけサイクル

少し到着遅れて7時過ぎたら体育館脇はいっぱいで、隣の未舗装の駐車場へ。
ローラーは持って来てないんでコースをアップ。昨日感じた調子良さは?さほど感じないが悪くはないかな。30分ほど走って最後尾の男子F集合場所へ向かう。今年からみんなカテゴリーが上がってしまって男子Fは知った顔はなし。
久しぶりのレースだったけどそれほど緊張もなく、それほど大タレすることもなく無事終わったという感じ。
中間地点近くまでいいペースで走る人について行ってかわして数キロ走ったのだが残り4キロくらいだったかぬかれ返して着いていけず。最後一キロからもギアもかけれずごーる。実家に心拍バンドも忘れてしまって目安は何もなかったが中間地点は33分30秒。やっばり後半たれとるね。

1時間10分ちょっとかな

駐車場で隣になったあんちゃん、ええこやった。なんか緩いライダーかと思ったら実業団でトップから4分落ちで20位位でだめでしたって、、。
帰りの運転かなり眠かった。