内灘サイクル
チームTT個人TTにエントリー。チームは飲んでもおやぢ朝錬。毎週木曜日に朝錬をしている仲間で結成したチームでの初レース。TTではとてもレベルの高い内灘で走るのはそれだけでとてもうれしく楽しい。年齢が上がっても出来る限り参加したい大会だ。自分以外はみなTTバイクにディスクホイール。自分もディスクははめてるけどTTバイクではないのだ。コナちゃんがスローパンク離脱もあったが全力は出した。出し切ったのもあって個人はDNSも考えたが思い直して走ることにはした。しかしホームストレートから左折してからの向かい風パートからスピード劇落ちで、全然だめだめ。いろいろと考えさせられたレースだったね。

iPhoneから送信⌘

ゴール前100メートル地点で観戦していると遠くから集団が見える。もちろん音は聞こえないがゴール前500メートルほどだろうか。ゴールに向かって迫ってくる集団の緊張感が伝わってくるわくわくする瞬間でもある。