なんなん亭・東尋坊ライド

前からいってみたかったなんなん亭なるところで昼飯食って東尋坊でも回ってくるかと走り出す。
最初はずどーんとアベも上がって美川で33km/hになるもそれから徐々に下降。なんなん亭芦原店に到着は10時30分。しかしもうやってるのね。お客さんが2人ほど。迷ったあげくもやしラーメン(そば?)を注文。食べながらなんだかおなかが緩くなりそうな予感がしたんだよなぁ。豚骨はあわないのかもしれん。まだ距離も足らんしやっぱり東尋坊回りで帰ろうと周回。で再び芦原過ぎで信号待ちしてたら催して来たのでアオキさんで休憩。助かりました。その後なんかいも水分補給してきたく。ガーミンではアベ30.2だったのにアップロードしたら29.8でした。がっくり。
しかし一応ガーミン見ながら走っていたので150kmアベ30km達成ってことで。