卯辰山

卯辰山あっちこっち

天神橋から登って東長江に降りて、山の上から登って天神橋降りて、鈴見から登って山の上に降りる、天神橋から登って鈴見に降りる。

40km

まだ10年は使ってないと思うんだけど除湿機から水漏れ発見。少し前にもおかしいな?と思った時があったんだけど、水漏れ確定。床の板が変色してやばかったよ。
ケーズデンキへ行って適当に選んでたら、店のおじさんが台車持ってきてくれてどうぞみたいな感じでそのままレジへ歩いてたら、女性の店員さんに声をかけられる。「その除湿機は冬場の寒い時期には効果が出ないタイプですがよろしいですか?」と。そりゃだめやろといろいろ説明を受けてデシカント式のやつを購入。ハイブリッドな奴は在庫がなくて一ヶ月近く待たなあかんというので困ったなと言ってたら隣に並んでたやつを値引きしてくれた。めでたしめでたし。