シマノ鈴鹿ロードれーすチームTT(4周回)を走るためにうめちゃんのハイエースでサーキット入り。
鈴鹿市なのか途中のラーメン屋で塩分補給。やや濃いか?

アップをするも短い登りと下りしかないし、ぐるぐるするとこは緩く回すだけやし早々に終了。
いつもより過ごしやすい気候の中スタート。2周回で自分の鈴鹿も終わったな、まぁしょうがないと思ってピットインかと思いきや前方にチームメイトのお三方が・・・・そのままあと2周切れそうになりながらというか待ってもらいながら4人でゴール。最後の下りのくねくねは視界が狭くなった気がした。

走ったあとはサービスのドリンクを2杯飲みブースを回ったりして鈴鹿をあとに。
賎ヶ岳SAで夕食を軽くとって金沢ちゃくは11時すぎ。

一緒に走った皆には迷惑かけた。反省。