2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー50分

ローラー50分

午前中はお酒残ってたんで午後から平坦路。 走り出してすぐにヤングチくんと山Gさん現る。少しやけどえーもんみました。ありえんスピードやった、、。1時間48分

ローラー60分 ブリーフで…。

ローラー55分 仕事帰りの路面凍結。 立ち往生してたり、事故ってたり。 気をつけましょ。

ローラー50分

午前中・・・乗れませんでした。 午後からローラー1時間

昨日は忘年会で。片町もさすがに人が多かったね。 タクシーのりばも並んでたね。 ローラー1時間

ローラー55分光圀伝を読みながら。ローラー上ではiphoneで。こういう重厚で読み応えある本を読んでいると普通の小説はなんだか薄っぺらく感じてしまう。しかしいろいろな物をよみたい欲求はあるので吟味しつつ読んでいきたい。

ローラー40分 ワインいただいたので散歩のごとく。

ローラー60分

実家より帰ってきて午後から外乗り2時間弱ね。ガーミン充電忘れでデータなし。 夕方からクラブラン?忘年会? 43さんも帰ってきて楽しく飲みました。

ふたご座流星群見えたね。ローラー45分

音楽配信って当たり前になってますが、世界中で日本ほどCDが売れてる国もないんだとか。しかも2800円?なんて高額で。アメリカは千円以下、どこやらは300えんとか?どんだけの音質か分からんですが。そんでもってアメリカなんかはレコードの売り上げが伸びて…

ローラー40分

ローラー45分 今日も風が凄い。 今晩は積もるのか?

ローラー50分

ローラー30分

まだ霰ですが路面も圧雪状態。日曜日にタイヤ交換しておいて良かった。天気予報も連日雪マークが並んでるし。なんか雪降るのが早いような。ローラー60分

親戚のお通夜へ。ローラー30分

自転車通勤。ほんとに今年最後かな。朝は寒いし、帰りは真っ暗やし。 ローラー40分

天気も良いのでまずは車のタイヤ交換。 11時出発で白山さんぐるぐる6周回。ちょうどお昼になったんでおはぎやでいなりうどん食べて帰る。ちょうどレジの横に美味そうなえんどうもちがあったので買ってしまう。帰ってからもでっかい最中があったんでそれも食…

ローラー45分