2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー40分

ローラー40分

ローラー40分

午後から出発。天狗橋から堤防道路下って美川経由で帰る。STRAVAで見ると90mほど下ってるんだね。下はレーパンで問題ないが上はそうはいかない。 カロリー消費と体型維持のために土日はなるべく乗りたいね。2時間ほど

おやぢ朝練じゃない昼練

もう朝は起きれんし一人でおやぢ朝練コース走ってきた。やっぱり 一人だとスピードも出んしねばりもない。今年も事故もなく無事終えられたことに感謝。とかってに一人で締めました。 最後の集合場所で写真撮って夕日寺からゴミ焼き回ってかくまのコンビニで…

ローラー40分

ローラー40分

ローラー40分

ローラー30分

ワイン金沢良かったねローラー30分

大平峠

糸魚川にて 今日は大平峠(だいらとうげと読むらしいが)に上って親知らず側におりてみる。途中で全面通行止めの看板があったがかまわず進む。案の定工事区間が現れるが自転車はなんとか通れる。車が通っていないので石やら小枝に杉のはが散らばるがなんてこ…

夜ローラー30分 風邪は悪化はしないがだらだらすっきりしない。 思い切ってローラーで吹き飛ばした。

朝少し時間あったので坂尻〜風吹峠 風邪の体調今イチで調子悪い。しかし症状は軽く寝込むほどではないし。だけどなんとなく体がふわふわする感じ。

宝達山HC

免田のPでmattaちゃんと合流して、雨のため車で竜宮城目指す。 しかし、いきなり気温が下がったのに薄着してなんとなくやばい感じ。風邪引きそう。 走っているときはいいんだけどその後頭すーすーしてたり寒かったり。 コースは6.1kmとヒルクライムでは短め…

ローラー20分

ローラー30分自転車通勤も月・火・木で乗ってるよ。

ローラー30分

ガーミンだよりライド

出発10時過ぎ。 今日はあらかじめルートラボから読み込んでおいたルートでサイクリング。金沢から医王トンネル経由で福光。そして471号線をひたすら北上して帰りは高松からさらに津幡の丘を越えつつR359からはおやじ朝練コースをトレースして帰宅。休憩は福…

卯辰山から中山周回こーす。戸室スポーツ広場へ上り返して太陽が丘から埋文へ。 帰りに吉野家で納豆定食をかき込んで帰宅。1時間43分 43km

坪野周回

もう完全にオフ状態 サイクリングでしょ。

雨やしローラー30分

iPhoneから送信⌘

6時12分出発。 レインボーラインからR157ちょっと前のように負荷が続きませんね。27km