ガーミンだよりライド

出発10時過ぎ。
今日はあらかじめルートラボから読み込んでおいたルートでサイクリング。金沢から医王トンネル経由で福光。そして471号線をひたすら北上して帰りは高松からさらに津幡の丘を越えつつR359からはおやじ朝練コースをトレースして帰宅。休憩は福光のどんたくでカツ丼。それから小矢部でドリンク補給。最後は高松のコンビニでパン補給。後半のアップダウンはこたえました。といっても素直に南下したら物足りんやろと思ってコース設定したんですが。しかしそれでも1500mしか上ってません。腰もちょっと良くなったかなという感じですが以前から腰痛もちなんである程度はしかたないんですがね。
何年も前にONE/WD練習で通った道が懐かしかった。それからムラタサンたちとも宝達へ行く時にも通ったね、懐かしい。とても良い道でした。

130km