2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ローラー30分 脚だるいしくるくる。ほんまに回らんわ。

つーるどカガ

りっしょうちう。 ツールドカガ参加。天気予報どおり9時過ぎには雨はあがってきたけれど風強し。クラブイベントじゃなかったら走らんよ。 まぁ自分の力量を測りつつ走ったけれど最後の堤防道路は切れてしもたわ。 夜の部の反省会でしんじょーず御用達店へ。…

ローラー40分 上げる気しない。

こんなんばっかや。 今日はくるくる。白山さん道の駅往復。 58分 28km

白山さん一周。59分 30km

天気ええなぁ

今日は午前中に用事があったんでじろかほ行けなんだ。 しょうがないんで卯辰山・俵・埋文コースへ。だけど今日は調子わる〜。こんなときは平坦コースの方がいいか。 1時間30分 36km 午後からぽっかり時間があいてしまったんで車でも洗ってみるかな。ワック…

祭り

やっぱ晴れとるけど気温低め。 出番待ち暇やわぁ。中央公園へ出かけてビールやらお酒やら飲んじゃった。7時過ぎに出発して卯辰山1本、俵2本。1時間33分 40km最近カメラ撮るのがちょっとだけ楽しい。パンケーキm4/3専門やけど。単焦点って逆に新鮮…

家に食べるもんないよってことでまたカレー。昨日は見たらあかんもん覗いた気がする。それにしてもやきとりも美味しかったけどハムポテトフライも美味かった。日本酒もいろいろ飲んだし。十四代とか。で、今日は帰ってからローラー60分

雨強し。 ローラー50分 バス通勤

いつもの様にぺろぺろされて起きる。 ローラー50分。暖かくなってきたら汗がヨウデル。

今日はなんもせんとこと思ったけどやっぱり早く起こされたんで散歩の後に30分だけローラー。

こらぼ

今日は回復走やね。しかしこういうのはローラーの方が楽かもね。着込まんで良いし脚は回し続けられるしね。 久しぶりにじてつうもした。 写真は昨日行ったお店。○○○ルインドRって名前。なんかねーちょっと変。いやちょっとじゃないかも。なんかね、入ってく…

近場で

天神橋から上流を眺める。卯辰山のしだれ桜。俵で休憩中。今日はなんとなくのぼりをゆっくり登ったりしたくて近場の山へ。そう、卯辰山。天神橋から1本、山の上から1本。それから俵へ向かって2周回+1本。ホントは周回するつもりなかったんだけど効率い…

朝めし前にローラー60分 午後から晴れてきたけどやっぱりまだ寒い。

ジグザグ天気?

コンビニワインなかなかいける。 昨日はなんか酔って朝錬がどうのこうのってつぶやいてた様ないないような気がしたので早起きしてみた。5時8分くらいか。なんかちょっとお酒のこってるようやし疲れてるみたいやし休養か?とも思ったけどゆっくり走ることにし…

冷えてますね〜。 朝めし前ローラー60分 TTポジションにもだんだん慣れてきたか。といってもまだまだやけど。

赤信号

赤信号は前へは進めません。 朝めし前ローラー60分

まだすんの?

もうね、外で写真も撮ってないんでネタもないしね。 家んなかもろくなもんないしね。なんかないかなぁ〜って探しとったらこいつがおった。 なんか吹き出しなんか手作りやしね。ふぉ○でラックっすってどこがデラックスなんか和歌湾ソフトで作ったしね。 マウ…

なにしとるん?

今日は早起き出来なんだ。休養でもいいかなと思った。 けど朝ごはん食べてからちょっと回した。15分だけ。でも暖かくなってきたから15分でも汗ばむね。 夕飯後にローラー55分 TTポジションはなんだか汗の出が多い。多分上半身に重心が移動しているから…

予報通り雨ですね。 ローラー60分。

おっさんの誕生会

とりあえず散歩の後バイクで出動。卯辰山・俵コース。1時間10分 30km 桜橋ではta2君とすれ違うもW坂の桜に見惚れて全然気づかなんだ。それからローラーバイクをTT仕様に変更。 そんでもって天気もいいんで兼六園へお花見に行ってみる。まずは茶店でビー…

けんろくえん

今日も5時20分起き。白山さん2周回。1時間 30km ちょっとメーターおかしいかも。今日はそんなに速くなかったはず。 兼六園経由でじてつう。昼休みも自転車で兼六園へ向かいプチ花見。しかし うまいこと写真とれず。やっぱり望遠もあったほうがいいね…

第一回おやじ朝練。いきなりおやじ朝練はきついので3日ほど前から朝練モードにすべく体を慣らしてきた。そして4時49分起床。今日の参加は5名。盛況盛況。やっぱみんなと走るといいわぁ。事故もなくなにより。これからも事故なく毛がなく怪我なくいきまし…

5時20分起床。ローラー57分。アンダンティーノ。 じてつうしたかったけど雨であきらめた。 夕飯後にローラー15分 明日は起きられるのか?

今日も朝練出来た。パターン化すれば良いのだが。今日は昨日より10分早く起きた。5時33分出発で白山さん回って157で帰るというコースは昨日と全く一緒の27.5km。風の向きも強さも昨日と一緒やったな。それにしても脚が重いね。 56分 27.5km

朝錬なのだ

いい加減夕飯後ローラーから脱出せんなんし気合いをいれて朝練してみた。起きたのが5時32分くらいで出発はその10分後くらい。まずは一緒に起き出した(というか先行して顔ぺろぺろしてた)ハルくんをおやつで誘ってケージに軟禁。今日はとりあえず30…

集団で

中海休憩中。 生雲1本目。 生雲へ。チョッキーズを追いかけて。 生雲2本目。今日はコンデジ背中に突っ込んで行ってみた。今年初の集団走行。平地はまずまずだけど登りがやばい。やっぱ登らんなんな。 お腹も空いたし帰っても何にもないということなので新…

朝は晴れとったのに9時前には結構な風雨。昼からの回復を待ってというのもありだけど昼前にローラーした。45分 昨日のジョグ&スクワットの影響が少し残った。

ふらいでーないと

夕飯後にジョギング。1時間くらいか。 帰りにコンビニでワイン買って帰る。金曜日の夜にワインちびちびは最高。う〜ん、明日はサタデー、明後日はサンデェーーーーーー。ちょっと去年のブログチェックしてたら4月の頭からおやじ朝錬参加してるやん。今年はま…

新年度スタート

朝めし後ローラー10分 夕飯後ローラー60分4月に入ったがあいにくの雨。