2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買いもんやら済ませて天気も微妙やし近場の登り。 窪から風吹峠経由で坂尻へ。ピークに向かうにしたがって雨が強くなって来たが下ればやんでることを願って走る。やっばり雨はいややね。 ローラーやるよりはいいけど雨にあたって体調くずしたくないしね。ご…

小矢部のドッグラン。 冬季は休業してたんで久しぶり。しかしとにかく寒くて風が強くて冷たい。わんちゃんも少なめ。来ていたのはボーダーコリー、オーストラリアンシェパード、ウェルシュコーギー、ビーグル3匹。みんないいこばかりだったがオーストラリア…

ローラー50分

ローラー40分

ザックジャパン ヨルダン戦負けてしもた。確かに一対一に弱い。ローラー50分 自転車通勤

ローラー50分 休肝日

午後から出発。先端大から中海、安宅、美川から堤防道路。 昨日と比べるとかなり暖かかった。グローブはゆびきり。2時間27分 67.7km

回したね

コナちゃん、うめちゃん、ジャッキーちゃん、おいっちと自分の五人ライド。出発してから中海に帰るまでほとんど終始回したね。こんなに終始先頭交代したのは初めてかも。中海到着後は一人で中の峠。峠までは良かったがそこから先が寒くてやばかった。信号待…

自転車通勤。久しぶりに指先しびれた。痛かった。 ローラー50分予定

ごごから出発。しかし雲があやしい。 卯辰山〜中山周回〜辰巳〜埋文弥生に住んでたころは朝練で走ったコースだが、今の住んでるとここらは微妙に遠くなったのとわんこの散歩が朝一のワークになったために行けなくなった。しかしこのコース、もう朝から走る元…

ローラー30分 回す気なかったけど風呂の追い焚き待ちで。

ローラー70分 非常にゆるゆる。右膝押すとちょこっと痛い。ぶつけた覚えないのに。たいしたことないけどフェルビナク塗っといた。

夕方前にちょこっとライド。 野田墓地経由で山川周回。 登れん、、、59分 21.2km iPhoneから送信

車のタイヤ交換やらいろいろかたずけて、午後から出発。瀬名往復プラスαと思ってたんだが風にめげました。75km

ローラー55分 自転車通勤18km

自転車通勤 ローラー40分 朝晩寒いね。今日は肉体労働したし眠いね。

ローラー50分 来週あたり休み取りたいなぁ。

自転車通勤。昨日に比べるとずいぶん暖かい。 ローラー30分

今日は朝から忙しかった。 歳をとったのか二つのことを同時にやるのがへたくそになった気がする。老眼も進んでるし。 ローラー50分かな iPhoneから送信 まじめにフォトブック作ったのは初めて。お試し版はあるけど。

朝の散歩後にそのまま車の洗車。 しかしあまりにも放置しすぎてよごれ落ちません。何事もしすぎはいけません。 ローラー50分

今日はこまごまとよう動いたね。 7時前に起きてわんこのハルと散歩して朝飯食べて掃除して、天気もいいけど自転車乗るのぐっと我慢して近くの公園でハル君のボール投げしてスーパーにかいもん行って、早目の昼食べて自転車乗ってから自転車のホイールやらタ…

ローラー30分 WBC2次リーグ台湾戦しびれたね。いばたすごい。 つぎは明後日のオランダや。

少し遠回り自転車通勤。といっても数キロの違い。ローラー60分予定

今日は通勤のみWBCを観る あと一本がなかなか

朝は雨がぱらついてたんで自転車通勤は断念。 夕食後ローラー55分予定今日は休肝日

自転車通勤の季節やってきた。 朝はまだ指がちぎれそうだけど。 朝練はまだやな。ローラー50分予定

午後から少し外乗りしようかと思っていたのだが思ってたより天気が回復しないのであきらめてローラー70分。 3時にはシャンプーに行ったわんこのハル君を迎えに行く。 マイクロバブルなるものに気持ちよく浸かっていたもようです。

ローラー55分 WBCブラジル戦勝って良かった。簡単には勝たせてもらえんね。次は中国だ。

ローラー50分 今日は発砲酒2本だけ。