小矢部のドッグラン。
冬季は休業してたんで久しぶり。しかしとにかく寒くて風が強くて冷たい。わんちゃんも少なめ。来ていたのはボーダーコリー、オーストラリアンシェパード、ウェルシュコーギー、ビーグル3匹。みんないいこばかりだったがオーストラリアンシェパードはひと懐っこくてかわいかった。頭も良さそうやし、温厚みたいし。しかし結構大きいからね。
iPhoneから送信

午後から出発。
先端大から中海、安宅方面から美川、堤防道路。とにかく風が強くって寒いし堤防道路の向い風は完全にめげた。休憩もしてなかったしトイレも行きたかったんで新庄マックへピットイン。人も少なめでコンビニで休憩するよりずっといいね。
iPhoneから送信

2時間26分 67.5km