2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤ローラー40分

午後からトレッドミル負荷心電図検査 最後は軽く走ってもいいんではくらいスピード上がった。結果は全く問題なし。 先々週の胸部痛の原因、心臓の可能性は99%ないでしょうと。 やっぱり気胸の時と痛みが似ているから胸膜??? だいぶ以前に痛みがあるみたい…

ローラー40分

内川周回反時計回り

ローラー40分

ローラー45分気持ちいいやん

ローラー40分ぜんぜん大丈夫

昼前に軽くローラー40分。 全く問題なし。

今日はのんびり。 朝から楽チンの湯へ行ってまったりして過ごす。

寝るたびに症状は軽減して、今朝は症状は全くなくなった。母親の診察について行って説明を受けるが、状態は予想していた範囲のほぼ最良と言っていいもの。 安堵して帰宅。今回も実家への移動は新幹線。50分で着くので楽ですね。金沢駅までの移動がかかるので…

一晩寝たら息苦しさや痛みもさらに軽快。 病院にてまたもや採血、胸部X線、心エコー。心エコーは初めてだ。X線ではやはり気胸の像は見えないが、CRPがかなりの高値。さらにBNPがまずまず高い。 何らかの原因により心臓にはある程度の負荷がかかっていたとい…

自転車通勤昼前からなんとなく胸部に違和感を覚えていたが、昼過ぎからいよいよおかしい。 非常に呼吸がしづらく息が浅くなる。深呼吸は苦しくてできない。 この痛みは自然気胸の痛みに似ている。というか自然気胸かと思い早退。 しかし、こんな時に限って自…

自転車通勤 思ったより風が冷たい ローラー30分

午後からローラー40分その後なんだか胃のあたりが痛いような・・ そして寒い。 これは風邪のひき始めかとかってに判断して夕方の飲み会前にマツモトキヨシでベンザナンチャラの滋養強壮漢方薬?みたいな小瓶を飲んでおく。 お腹の方は良くなったみたい。 …

鳥越往復1時間24分

ローラー30分

自転車通勤5.7kmローラー30分

ローラー30分

ハルくんをシャンプーに連れていく。午後から中の峠逆回り。セナ方面行こうと思っていたらなんとなくこうなった。 ジョグの影響が醜くて脚がいたい。 階段がまともに降りられない。

5時半には起きて旅ジョグの準備。 予定では名古屋城周回して帰ってくるというコース。まったく走っていないからとても辛かったが気持ちいいやね。名古屋から豊明へ移動して半日お勉強。名古屋でランチと思ったら人人人でやっと見つけたイタリアンなお店で食…

朝早くバスで駅へ向かおうとバス停へ。 しかし昨日見ていた時刻表は平日のやった。今日は土曜日。 次のバスまで20分以上ある。幸い次のバスでも余裕で間に合った。 緑の窓口で帰りのチケットの変更もできた。学会会場は愛知県の豊明。名古屋から電車とバス…

ローラー30分

ローラー30分

ローラー30分

ローラー30分

GF糸魚川

GF糸魚川 良い天気。用事もあり120kmは諦めて80キロでショートカット登りはTouch meとPEDALAの皆さんと一緒に登る。 今の自分にあってて辛くもあり良いペースだった。 母入院の病院へ顔を出して帰る。夜は1000円追加して買って帰った紅ずわいを冷おろしでい…