2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終わりか

じてつう16kmくらいか。いつの間にか大乗寺総合丘陵公園の上り口の道が舗装されてる。何年越しや。 ローラーは飽きたんでゆっくりジョグでもと思ったけど雨でNG。夕飯後にローラー50分。どうもローラーはやる気が出ないので1分もがき4本。

朝と夜の大乗寺丘陵公園。 今日は丘陵公園にちょこっとよってからじてつう。ちょっとみんうちにずいぶん公園らしくなってきた。これは自転車でぐるんぐるんしてもいいかも。 昼休みちょっと自転車でぶらぶらしようかと思ったら後輪がぺしゃんこ。スタンドで…

さむいなぁ

朝ローラー12分 夕ローラー80分

散歩中 もっとええ写真ないんかねぇ。今日もローラー70分

だめやん

朝の散歩ちょー寒い。霜降りてる〜。 8時くらいに外乗りしようか迷った挙句ローラーに。70分 寒いのだめだ。

かわいいやつ

朝飯後ローラー10分 夕飯前ローラー50分 お腹空いたんでローラー前に富也萬を補給。だけど3時にチョコレート食べたの忘れてた。GF1にMCフィルター&液晶保護フィルム装着。ロープロのかわいいバッグも取ってきた。へへへ。

なぜか

松田聖子のCD借りてきてしもた。なんだかとっても聴きたくなって。 特に「制服」が聴きたくて。 ♪ 制服略歌詞 松本 隆 作曲 呉田 軽穂 唄 松田 聖子 ローラー70分今日は絵がないぞ

アナログカメラ

味があるねぇ。 ローラー72分 昨日と同じく脚の筋肉痛ひどい。大体四頭筋に内転筋まで痛い。

はるですよ

これやね ローラー56分 昨日のランニングの後遺症大。卒業式シーズン。卒業式は遥か昔の思い出になったけど、その時の気持ちは今でも覚えてる。なんだかきらきらして未来に胸をふくらませていたよなぁ。もうあんな気持ちをもつ経験は出来んだろうけど、あ…

走ってみた

朝は路面濡れてたんでバイクあきらめてジョギングしてみた。50分走ろうと思ったけど40分しかもたんかった。続けてローラー10分。 昼はまたしてもお酒飲んでしまったのでぶらぶらその辺マウンテンバイクでぽたりんぐ。 山の中

街が黄色い

朝起きるとすさまじい黄砂。散歩してたらなんとなく咳が出る。帰ってからあんまりなんで車に水をぶっかけてみる。しかし直後にまたもや泥水降ってきて意味なし。 ローラー52分

忙しい一日

今日は朝からやることいっぱい。 まずは散歩してから車のタイヤ交換。ついでに車の洗車。それからディーラーへオイル交換に出発。そのまま金沢駅に人を迎えに行ってから病院に寄って帰宅。そいでもって嫁はん実家で昼飯食べて缶ビール2本飲んで庭の雪つりは…

ローラー60分

朝の散歩でμ4/3首からぶら下げて行ってみた。やっぱMCフィルターはいるな。それから液晶保護フィルターも。あとはちっちゃなごつくないカメラバッグがあれば良いな。ハルくんのうんちバッグにつっこむんはNGやしなぁ。ま、うんこみたいな写真しか撮れんのだ…

平日どまんなか

まだ水曜日かぁ。なんか今週は長く感じる。 今日はあんまりやる気なし。ローラー54分。

雨っすね〜

ローラー70分。 今日は発泡酒1本で我慢できそう。えらい!

黄砂に吹かれて

黄砂で車が汚いぞ。ローラー60分。今日は軽くアンダンテ〜アンダンティーノ。 GF1でRAW撮影。シルキーピックス3.0SEってほかのカメラで撮ったファイルは開けんのね。4.0とは何処が違うのやろ。って、こういうのはつぶやいたらいいんかな。本買ってきて勉強せ…

外乗り

8時前に出発。尼御前往復。帰りは少し向かい風で安宅からはかなりばてばて。 3時間6分 89km ハル君撮ってみた。RAW撮影ってよう分からん。ちょこっと外散歩して撮ってみたけどでんでんセンスがなくってだめだわぁ。でも楽しいで。 う〜ん、なんかおもろい。

ルミちゃん

パンケーキルミちゃん買うてきた。 財布空っぽやんけ。ローラー70分

じてつう12kmたくさん飲んだやんけ。

どっちか

じてつうでけた。えかったえかった。12km 夕飯後にローラー80分 前半はクッキングパパ読みながらアンダンテ。なかなかえかったえかった。 夕飯時に発泡酒飲んだけどローラー後もやっぱし飲んでまう。発泡酒かビールか選択肢は二つ。週末には濃い酒が飲めるか…

Twitterかよっ!

ローラーだん だだん。もうええっちゅうねん。 60分あっ忘れとった。そういえば朝もローラー回したの思い出した。6分

ローラーダダン

70分 アンダンテ〜アンダンティーノ 雪降ってるやん 最近寒さが戻ったもんね

ローラーだんっ 70分

雨雨雨

またまたカメラいじくってきた。といってもただ覗いてシャッター押すだけやけど。今日の収穫はG1はありえないってことかな。GF1のオプションFのあんなもんでしょう。あれは覗いて撮る気しないねぇ。あとはE620だったっけか、まぁいいかなぁという感じ。シャ…

かめら

朝めし後にローラー55分。脚軽いかと思ったけどそうでもない。なるべく回転・負荷を心がけて。 最近気になってたマイクロFourThirdsを見に行ってみた。まずはGF1だが、噂道理AFは速く概観もコンデジ?と思うほど。ただ、モニター観て撮影ってのがやはり気に…

春はまだ

ローラー90分。自分としては長めだけどやる気があったんかというとその逆。あんましやる気なく前半はだらだら回した感が強し。後半はアウターでしなしなと回した。Tシャツ一枚で回し始めたが途中から汗で体冷えてきてトイレへ駆け込んだ。一枚はおってから再…

しょうもないこと

朝ローラー5分 夕飯後にローラー80分 大体100回転で淡々と回す。「バンクーバー終わったなぁ。真央ちゃんがんばったよなぁ。3回転半だもんなぁ。俺は100回転だぜぃ。でも3回転半ってどんなもんなん?1分間に3回転半って事は360×3+180=…

ねむい日

朝起きんの辛かった。もう一軒行ってたらもうだめやったね。 夕飯後ローラー40分

飲んだ日

じてつうしたけど帰りは霧雨。 今日は職場のルイ2世のお祝いというか懇親会というかまあ飲み会です。2次会は上のばーへ行って、3次会は二人になってマクリハニッシュへ。そこそこ飲んで帰路へ。でもなんだか飲み足らないのでスナック覗くともう閉まってる…