2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坪野周回10.5km 34分 車通勤

朝練開始

5時半起床…ちょっと遅れる 6時出発…心がけるもちょっと遅れる 内川周回1周だけ 最近は行きは歩道走行し、帰りも早々に歩道へ。40分程

ローラー45分

10時にハルくんシャンプーへ送る。 午後からフラフラと内川から角間へサイクリング。 帰りは山側環状を歩道走行してたら、長坂あたりで軽自動車がすっと出てきた。止まれる感じではあり余裕もあったが、後ろ回ってやり過ごそうと思ってハンドル右へ切ったら…

片山津往復ライド

出発10時半で1時半くらいに戻りたいので。 行きは追い風、帰り向かい風。 休憩補給はセブンイレブンでおにぎりとあんまん。76km 2h29m ave.30.5km/h夜はおいっちひさちゃんの結婚パーティー。 とてもいいパーティーだったね。 カンパーニュへ行く前に時間が…

自転車通勤 田上経由11.4kmローラー25分

ローラー45分

ローラー45分

クラブラン行こうと思っていたら直前にお腹緩くなりとりやめ。 1人でカッサーノ往復ライドに。 休まずじわーっと負荷かけ続けたんで帰ったらかなりぐったり。 88km 2h57min

内川周回 反時計回り、時計回り

自転車通勤

ローラー30分TTバイクの変則決まらなかった問題解決。 アウターからインナーに落とすとリアのギアが一段上がる問題。 もしかしてフレーム内でケーブルが交差してるかもと思いフロントケーブルを通し直したら、問題解決。ほっ。

自転車通勤ローラー45分

11時前からTTバイクで。 堤防道路を天狗橋から辰口橋間往復。一つしかないボトルケージにツールボックス突っ込んであるのでボトルなし。自宅出て天狗橋から辰口橋下った時点で喉カラカラで自販機補給。 一旦天狗橋まで遡上して折り返して川北大橋まで。しか…

朝から義理叔母の入院してる病院行ったり、スーパー行ったり。 午後から車の12ヶ月点検なので隙間にローラー45分点検待ちにリーフ試乗。 思ったよりいい。加速は素晴らしく、タイムラグがない。近くモデルのチェンジするらしく、航続距離が伸びるらしい。

ローラー45分

ローラー45分

ローラー15分左のハムストに単なる筋肉痛ではない痛みが残る。 モーラステープ貼っておく。

ローラー40分

コナちゃん呼びかけ氷見パン屋巡りライドに参加。 今シーズンまだ暖機運転もしてないような状態では・・・・と思っていたら案の定後半バテバテ。脱水状態やらハンガーノックやらゾンビのようになりコンビニ休憩をしてもらってなんとか帰宅。みんなと別れて一…

雨かと思ったら降ってないので自転車通勤。 上は自転車ウエア着て久しぶりに心拍上げて走る。山環から浅の川沿いを下り木曽坂登る。それでもアベ22.5ほど。 マウンテンバイクでの通勤だとこんなもん。

ローラー40分

自転車通勤車通勤しようかと思っていたのだが出るのが少し遅れたので。 車でも良かったのだけど。 体重が例年より1キロ以上重い感じなのでカロリー消費努めねば。冬場は車で職場着いてから、椿原神社坂〜馬坂のコースをほぼ毎日歩いたりしてたんだけどね。 …