2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングライド(当社比)

散歩して掃除してから出発。何処行こうか迷ったのだがやっぱり走ったことあるコースへ。牛ヶ首峠回って瀬名道の駅往復。それにしても今日は暑かった。ばてばてになりました。走った後の体重は58.3kg。消耗したなぁ。 129km

今日は回復走かなと思ったのだが、坂尻からなんとなく上り始めて後半は心拍も150台突入やった。 このコース久しぶり。上り自体が久しぶりでした。林道コースは下りに脚を止めんといかんので敬遠してたのだがたまには上らんなんね。熊よけに声出しながら走…

おやぢ朝錬

今日は飲んでもジャージで。 今日も全体にいい感じで上がってましたね。パンちゃん若干疲れてるのか今年初めて上りで先着。このまま最後のスプリントまでいけるのかと思ったのだがそうもいかず。帰路はいつもにもましてコナちゃん強烈な引きでほとんど前に出…

今日は回復走。 パーク獅子吼往復。

疲れは抜けてはいないが走りたいので5時起床でルーチンの散歩。 そして内川周回へ。アップしながら走るとスタート地点までだいたい16分ほどかかる。 1周回目:11分55秒 2周回目:12分17秒 今日はホイールがユーラスでほぼ無風。気温も低めで気…

内灘サイクルロードレース

チームTTと上級者ロードに参加。 昨日の練習の後遺症が残ってる。でも何とかTTの2周走る事が出来た。うめちゃんには長いこと引いてもらったね。 そして3周ロード。バックストレートへの左カーブで止まりそうなスピードから追いかけるがもう集団ばらばらでそ…

飲んでもチーム練習だぜー。やっぱり乗って良かった。しかし負荷かけ過ぎなんでは。もっと切れとけばよかったかも。TTヘルメットはやめてこうと思ったけてどやっぱかぶるかな。マスドはどうする?

今日は代休。午後から1時間半ほど乗ったぜー。

今日はおやじ朝錬の日。余裕で行けると思っていたのだが・・・。 火曜日がスライド休肝日だったので昨日はワインも割りともんだもんで帰ってきてから知らないうちにうとうと。で・・起きるとありえないところに椅子が・・・。階段の降り口をふさぐように置い…

ローラー30分

朝は雨。ローラー30分

白山さん

白山さん2周回。 今日は飲んでもジャージで初朝錬。 ジャージ効果かこの前より2分半早くかえって来れました。 57分30秒 30.4km

飲んでもたち

天気予報では6時までが降水確率70%、6時から12時は30%とかなってたので9時くらいから楽勝でのれるやろと楽観視していたのだがおおはずれ。結局飲んでもジャージ配布を早めてしばらく待ってみたが止みそうにないし寒いしで解散。おおむねジャージ…

飲ンデモジャージ

来ましたよ! 飲ンデモジャージです。内灘に間に合いました。よかったよかった。結構魂こもってるんですよ。なんかいい感じの青です。今回はBlue Labelなんでデザインの制約があったり素材やらも限定されているんだけどコスパはいいんではないやろか。自分の…

おやじ朝錬

疲れが残っているようないないような微妙な感じ。 今日もよう上がりました。最初から相当速くって千切れそうになりながら上りへ入るともうおしまい。 案の定最後のスプリントは不発・・。

TTポジションもどきバイクで。 NECのミラーでポジションチェック。毎年しているんだが、ここではいい感じなのだが写真に写るとかっこ悪し。 32分

白山さん2周回 2周目はスピード出んわ。 1時間 30km

最近はちょっとがんばって走った次の日はやや脚に疲れもあるし走らんでもいいかなと思ってしまって早起きできず。今日もそんな日。 それでも晴れているんでリカバリーの自転車通勤。ようやく暖かくなってきた。そんでもって梅雨入りもしたし。

事情により栂池はDNS。 降水確率も低くなってきてるようなので午後より走りに出かける。瀬名道の駅往復。 しかし帰りに雨に降られました。一時的だったので助かりましたが。路面は金沢はドライだけど鳥越あたりから完全ウェット。タイム: 2:02:44 移動時間: …

TTポジションもどきバイクでローラー35分

おやじ朝錬

今日は上り口までの負荷大。うめちゃん強烈に前に出てそのままぱんちゃんに続いて頂上まで。Gokisoコナちゃんもそのまま行ってしまうん?と思ったが途中でやや失速。Onixちゃんも久しぶりのコースで把握してなかったのか上りの途中でやや失速。歌凛ちゃんホ…

内川周回

ホイールをユーラスに交換して。 しかしギアは24・27から23・25へ。 1周目12分5秒 2周目12分28秒1周目は10秒短縮。下りが2kmくらい速度上がってたんでそのせいか? いずれにしても12分はやっぱり壁やね。中山周回の20分みたいなもんかな。 …

今日は回復走1時間ほど。 白山さんからR157。帰りにK6ちゃんとすれ違う。 時間も早いんで新庄マックで休憩というか朝食をとる。 たまにはこういうのもいいね。

クラブラン

コースはこの前と一緒。 お店までのアベレージはちょっと上がって29.3km/hほどでした。お店でチューブとクリートを買ってコンビニでホットドッグ補給。ドリンクも補給したので少し迷ったのだが窪から坪野周回へ。もうよれよれよっちゃんでした。疲れました…

朝のうちに内川周回へ。 大体何分くらいで回ってるのか計ってみる。が、、2周目のラップ取れてないね。 ま、大体12、3分で回ってるみたいやね。12分で回れるようになればいいかなってゆるい目標をたててみる。距離: 31.78 km タイム: 1:10:25 平均スピー…