2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆる

ローラー40分 一年間ありがとうございました。大変楽しく自転車に乗ることが出来ました。 また来年もたのし〜く乗れるように皆さんよろしくお願いいたします。

おしかったねぇ

ローラー50分 ケイリンGPおしかったねぇ。車間が開いたのが・・・。ケイリンなんて全く見ないのだが結構おもろいね。

堤防道路

定番の堤防道路へ向かい一周して帰る。風強く向かい風は心拍160オーバーしてしまう。 掃除などしてから車の夏用タイヤを水洗いしてから再び収納j。気になっていたのでこれですっきり。1時間22分 39km

実家より

仕事納めしてから実家へ帰ってたのだが、本日金沢へ帰ってきた。金曜日の夜は北陸道も所々風雪でスピード落とさないと危険な箇所があった。 そして今日、金沢へ帰る高速では事故で一部通行止め。この事故ではお一人亡くなられたみたいだ。気をつけねば。 午…

ローラー

夕飯後にローラー60分 53×17 5分×2 あれ〜、途中から緩んできた。締めたらないのかぐらぐら。

じてつう

今年最後かな? 平地経由でじてつう。 ケーキも食べたし体重増加かも? ローラーなし。

900円也

朝のうちにローラー60分。 インナー30分、その後53×18/5分 インターバル5分×3。しかし、2回目途中で変な音がするなぁなんておもいまわしていたのだが、なんだか右に傾いているような感じがしてきたなと思ったらローラーからクイックが外れて自転車大きく傾き…

ローラー

腕立て40×2 6kgハーフスクワット30×3 ローラー60分軽めで 今日もワインちびちび。

今日も暖か

朝のうちにちょっとだけ。 窪から坪野Cをとりあえず目指し。清瀬反時計回り3周回。路肩にはわずかに雪が残っているけど路面は完全ドライ。 降りてきてから平地を少し流して終了。 1時間1分 21km

午後から外乗り 天狗橋から堤防2周回。周回によって風向きがかわる。 1時間45分 52キロ

ローラー

夕飯後にローラー55分 今日もじてつう。12月なかばだけれど温かい暖かいのう。

年賀状

平地経由でじてつう。このコースしかないな汗かかないのは。 夕飯後にローラー50分。今日もゆるめ。 伸ばし伸ばしにしてた年賀状印刷終了。結局完成バージョンそのまんま印刷した。なんか考えるのもめんどくさいもんなぁ。

ローラー

夕食後にローラー60分「ヒロシマ」被爆者との面会場面前も見たなぁ。

やっぱりローラー

午後から乗ろうかとも思ったのだがやっぱりローラー。 70分 今日はゆるめで

冬の兼六園

朝のうちに久しぶりに外走り。手取り川堤防道路周回〜r157 1時間17分 39km 午後からなぜか兼六園へ行くことに。雪つりの兼六園はなかなか良かった。

ローラー

ハーフスクワット50×4 夕食後にローラー60分 39×17・16・15 30分 53×13 5分×2

おすわりしたし何もらえるのかな〜の図

ひゃくえ〜ん

平地経由で通勤。汗かかないようにゆるゆると。 職場駐車場で拾いました。有り難うございます〜。 そういえば日曜日の昼に○○バーガー食べたのだけど・・・なんだか美味しくない。前と明らかに味が違う。何が違うって挟んでるハンバーグが全然違うしソースも…

ローラー

夕食後にローラー55分 今日は若干軽めで。

通勤

路面凍結してるし迷ったけど平地経由でじてつう。 それにしても朝むちゃ寒くて指が千切れそう。夜は真っ暗だしそろそろジテツウもあきらめようか。 夕飯後ローラー60分

朝二日酔いで起きれず。散歩も交代。ワインのあと焼酎ロックでぐびぐびいったのが原因でしょう。しかし気合を入れてというか静々と車のタイヤ交換。 午後はサッシの外側の洗浄。リールホースで大体届いてしまうほど小さい家なので良いのか悪いのか。 今日は…

ろーらー

昼から60分 まだタイヤ交換してない〜。

ローラー

夕食後に60分 やっぱり回して汗をかいた後は気持ちよし

とろとろ通勤

天気予報通り晴れなのでじてつう。 夕方居酒屋に食べに行ったのでローラーなし。この店はちょっと失敗。 昨日は傑作なことがあった。かみさんに「トランペット吹いたことある?」と聞かれたので、「ないけど他のならあるよ・・・」で話の流れでバズィング(…

ローラー

朝ハーフスクワット50×2 夕食後ローラー60分 明日はとろとろ自転車通勤しようJack Russell Puppies 2009 Calendar作者: Willow Creek Press出版社/メーカー: Willow Creek Press発売日: 2008/07メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (1件) を見る今…

筋トレのみ

腹筋関係+腕立ては時たまの朝の定番に、エクストラでハーフスクワット50回×5 今日もペンキ塗りのため車通勤。 ローラー回す予定がトラブルで回せず。

ローラー

今日の朝は寒かった。放射冷却のためか日が昇ってきたら急速に温まったようだけど。 ペンキはがれてきた手すりの補修のため、駐車場の邪魔な車はないほうが良いかなと思ったのもあって車通勤。帰宅後ローラー60分長らく外でロードバイク乗ってない。冬用手袋…