2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きはもとより出来ないのだが、朝からおなかゆるい。時間的にもコマツの応援なんかも行けないね。スーパーなんかも行ってから出発は10時前。 今日は福光経由で471を北上してみるのだと漠然とした目標で走り出す。まずは角間から医王トンネル経由で福光…

窪から獅子吼 坂尻へ降りて吉野家で朝飯と思って信号待ちしてたら、朝モスの旗が。予定変更で入店。失敗かも。

出発6時20分。確実に遅くなってる。 窪から坪野周回を反時計回りで一周だけ。 下りが入るので物足りないね。35分ほど。天気もよいので自転車通勤

内川周回 もう全然脚に力入らないね。腰も痛いし。

桜ヶ池・刀利ダム

8時半出発 どこへ行こうか迷いつつなんとなく桜ヶ池へ。卯辰山経由してアップダウンで桜ヶ池。久しぶりに行きました。法林寺?だったけ交差点からの風情は独特やね〜。藁を焼くにおいもいいね。桜ヶ池でいなりうどん食べて帰りは刀利ダム経由で。初めて走り…

3時前に出発。朝じゃなくて昼からね。 窪から獅子吼上って堤防道路流して帰る。今日は腰もイマイチなんでダンシングも多用してゆっくりめで。しかしタイムそんな変わらないのよね。このくらいの強度は気持ちいいね。1時間56分 iPhoneから送信⌘

6時半出発 卯辰山から俵からゴミやき、いったん下って戸室リサイクルへ上り返して角間コンビニで朝食。太陽が丘から埋文回って帰宅。 チェーンやら清掃してホイールをしぱし入れ替え。 ちょっと腰痛なった😥1時間46分くらい

KOM活動 小柳から国道へ。鳥越7で左折して、信号のタイミングを見計らってゴー。 やっぱり後半垂れる。30は割らんようにせんとね。52分くらい

内川周回

6時18分出発 こんなに出発が遅くなっては内川か林道坪野方面しか選択なし。 で、やっぱり内川周回へ。 帰りは山科からトラックペーサー。ちょうど信号で一緒になったので。しかし危ないのでベタつきはしません。信号のタイミングも分かっているから出来る…

早起き出来ず。 ゆらゆらと自転車で通勤。時間があるのでわずかに遠回り。

内川周回

出発6時13分 こんだけ遅くなるとやっぱり内川やね。あと林道もあるけど。 もう涼しいを通り越して寒いです。でもすぐに暑くなりますが。40分くらい

ローラー45分

ローラー50分

内川周回から山川周回 ややお酒の残った朝なんで上げ過ぎずに。 走るとすっきりするね。

内川周回 出発が6時13分となってしまう。 1周回のみ

6時10分出発北短坂経由で内川周回 ちょうど片側通行信号か赤に変わったところだったので久しぶりに北短坂を登ってみたが平均7%もあるんやね。どうりできつい。白山さん裏坂の倍やもんね。きょうは疲れているのかフルにもがけなんだ。

今日もKOM活動すべく目覚ましかけたけど走り出す気力わかず。 晴れてるし自転車通勤。ゆっくりと。おんぼろMTBでの通勤で汗かこうとも思わんし。野田から埋文回って通勤してたのが信じれんわ。 毎年この時期になるともちょっろええバイクで通勤したいなと思…

KOM活動 白山さん裏坂へ。40km/hくらいで入ろうと思ってたら力はいって45kmでイン。後半垂れたね。おまけにピーク過ぎてからゴール設定したのに頭真っ白で最後流してしまった。ほんの1km弱の緩い坂やけど奥深いね。

尾小屋往復 やつおロード中止になったのね。 思い出深いレースばっかりだった。 ありがとうございました。

ローラー60分

出発6時10分 遅いねー。山際はウェットやろしと鶴来方面やめて卯辰山へ。雨上がり林道は走りたくないし。しかしなんとなく上りたいので卯辰山。天神橋までしっかり15分かかってひーひー言いながら2往復リピート。だめやね一本目上げすぎました。 しかしや…

涼しくなって起きるの遅くなって自転車乗る時間が短くなる。 まだ5時くらいは薄明るいけど涼しくなると起きられんね。 時間もないんで近場の内川周回。一周なんで全力で登る。なんか短い練習だがこういうのもいいかな。朝練だもの。iPhoneから送信⌘

タイヤ交換したので皮むきライド。 近所のドライ路面を40分弱。 10年ほどずっとミシュランpro race使って来たが、4になってからの減りの早さげんなりしたのでコンチネンタルに換えた。耐久性もあるし評判はいいよね。

ローラー50分