2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆるジョグ40分ほど カレー食べると体重増えるね。2日連続やし大盛りやし朝も ルーだけ食べてるし。明日も朝はいただきます。

BAR Fly

BAR Flyでハンドル周りスッキリ。 しかしレビューにもあるように本体マウントする時カチッと感ないね。値段もちょっとね。ローラー50分iPhoneから送信

ローラー55分休肝日

雪かきのちローラー50分

ローラー50分 その前に雪かき少々。 今日は汗でました。

ローラー65分 寒いしゆるかったんで汗も出んかった。

今日はブレーキケーブル交換にチェーン交換。 結局固着してしまったアウターキャップはそのまま交換せずに使うことにした。 チェーン交換でも失敗。プーリーの通さなあかんとこ通ってなくて繋ぎ直し。至難の技やった(笑)。ローラー60分

シフトケーブル&ブレーキケーブルの交換。アウターも替えるのだ。シフトケーブルはなんとか終わったんだけど。しかしフロントとリアで長さのバランス悪すぎ。ブレーキケーブルで問題発生。アウター受けからアウターキャップとれず。もう完全に固着してどうし…

ローラー55分イヌにキシリトールが毒やとは知らなんだ。イヌが摂取するとインシュリンが分泌されてしまうんやって。そんでもって低血糖になってしまうようです。だから万一食べてしまった場合は血糖値を上げる物を食べさせればいいようです。しかし食べてす…

ローラー60分 今日は休肝日

ローラー50分

昼からの法事の前にローラー30分 法事で飲み過ぎてしまう。反省。後半はうとうとしてしまっていけません。

ジョギング40分 大乗寺の公園の階段をリピートしようと思ったが足元悪く一回でやめ。

ローラー50分

最近、入浴法についての番組たまたま観たね。 一つは2分入浴・2分あがるを交互にトータル10分で入るというもので、もう一つは10分続けてはいるというもの。それぞれヒートショックプロテインとNOがそれぞれ上昇するらしい。どちらかを実践するとしたら10分か…

ローラー50分

今日は休肝日。 昨日は昼も夜もワイン飲んだしね。 おやすみおやすみ…。 ローラー60分

ローラー30分だ ステーキ宮だぜ〜。いつものSTUBいっぱい…。

初乗り

ハルを走らせようと小矢部ドッグランへ行くが冬季閉鎖中。車走らせながらやってないんじゃないかなぁと思ってたんだがね。 昼はラーメン。支那そば屋の磯のりそば大盛り。超大盛りでした。 バイクのオーバーホールが終わった連絡あったんでお店に取りに行っ…

30分ジョグ

歓迎会&新年会。 片町から歩いて帰る。天気もいいんで全く苦にならない。

家から歩いて15分ほどの新しく出来た居酒屋行ったのでローラーする気も起きず。 帰宅して30分ほど歩きました。歩き出したらすごい吹雪だったがしばらくして小雪に。

ローラー50分 今日は休肝日です。

焼肉食べたしビールも飲んだしワインも飲んだし…。 50分ほど歩いたね。

ローラー55分

カガにバイクをオーバーホールに持って行く。 ローラー60分

仕事始め

ローラー57分

ローラー50分

飲んでばっかり。 ローラー40分

ローラー30分