2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の咳も治まりつつあるかな?腹筋と腕立ては続けているがペダルは長らく回していない。

葬儀の為仕事お休み。

通夜家族葬の為本館横のコンパクトな建物。咳がしつこい。

家内の親戚に不幸あり対応。夜中の咳しつこいし、鼻水も。 ダブルヘッダーで風邪ひいた??

朝一で車タイヤ交換。 ノーマルからスタッドレスへ。夜中にやはり咳が出る 風邪治らず。

お土産に買った六時屋タルトの特大は12切れだったので人数分足りない。 今は基礎配属の学生さんが来てるの忘れてた。 なので朝一で本店まで買いに行ってから帰路へ。またまた乗り継ぎで最後のサンダーバードはかなり疲労困憊。風邪治らず。 夜には咳がで初…

朝8時に歩いて松山城へ。地図を見て何気に歩いたが思ったより近くて天守閣に到着しても9時前。しかし風がビュービュー吹いていて歩いて降りる元気なくロープウェイで降りる。一旦ホテルに戻って体を温めてから、研修会場は道後温泉近くなので研修前に道後温…

サンダーバード・新幹線・マドンナエクスプレスと乗り継いで松山へ ホテルは銀天街と大街道を横切る千船町通り?だったかな?夕食は大街道近くのかどやで鯛めし これは鯛入りの玉子かけご飯?風邪治らず 道後温泉は諦めたかな

研修のため明日から土曜日で松山出張風邪治らず

風邪もひどくなる手前で持っている感じ。 今日は少し咳が出る感じで夜にかけて痰が出てきた。 運動は腹筋などのみ。回復に努める。

ベンザブロックのおかげで喉は痛いもののもちこたえてる感じ。いつものパターンだと喉の下の方に痛みが降りてきて熱がでるのに。このまま良くなりますように。

ローラー40分ダイソンのタービンヘッドのブラシの回転が遅くなったのでお客様相談室へ電話。 丁寧に確認しながら最終的にヘッド部分を送ってくれることに。多分それで問題解決はすると思いが1年経っていないのに何が原因?使用頻度はそれほど高くない。週一…

ローラー40分

ローラー40分

ローラー40分

ローラー40分YouTubeで🚵観ながら

ローラー40分飲んでもジャージ注文完了 納期は1/12

ローラー40分

8時出発 まだ路面はハーフウェット。レインボーラインからR1579時きっかりに新庄マックでコロちゃんのジャージ試着その後帰ってシャワー浴びようと思うが浴室のパネルの反応なし・・・・11時に予約した嫁さんスマホ機種変と契約変更。 機種変に伴う設定も…

ローラー45分

自転車通勤🚲 ローラー40分

自転車通勤

ローラー40分

自転車通勤ローラー40分

夕方、田上コメダ珈琲でウェアの試着会。 レジェフィットプロの密着感はかなりなものだが、逆に伸びるので適応範囲が広いとも言える。 MとL違いは微妙。

午後から山川周回ゆっくりと。 やっぱり下りは冷えるね。 日向をゆるゆる走る方がいいかな?

「集まれ!石川の自転車乗り」サイクリングイベントに参加。 自宅出てから忘れ物に気づいてやや遅れる。 中の峠経由で走ったが天気が良くて気持ちよかった。 途中はお約束で強度上がってしまったね。40km弱

自転車通勤

自転車通勤夕食でひやおろし飲んでしまいローラーなし