2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪雪雪

職場駐車場の状況を考慮して徒歩通勤。 往き1時間10分 帰り1時間 帰ってから力を振り絞って雪かき。

お腹に風邪の菌がついたのかも。一日中不調。またえらい雪積もった。明日の朝が思いやられる。

ローラー85分ゆるめで。 オーストラリア戦まで長いなぁ。 回転寿司で飲んできたし、これからワイン飲もう。しかし、どんだけじわじわ雪降るんでしょうか? 近年珍しいですよ。寒いですよ。とにかく寒い。

ローラー60分 30秒もがき4本インターバル2分 時間つぶしの無理やりメニューやね。 いつになったら外ランニング出来るんかな?

a watch without monitoring HR and GPS

寛平さんに敬意を表してNew Ballance。 アースマラソン特集で観た、きよしろうの訃報を聞いた時の寛平、そしてむろやさんとの再開のときの寛平さん。感動した。 今日はなんもしない日。

今日はゆるめに67分昨日の日韓戦は見ごたえあった。しかし日本はまもりに入ると良くないなぁ。PK戦の結果勝ったからいかったけどやっぱりディフェンシブにはなってもバランス保ってほしい。GKも調子良くないかなと思ってたけどPKは見事やった。次はオース…

ローラー回して55分 またパンクした。 そのまま放置して終了。サッカー始まる前になおさんと。

今日はローラーやめようと思ってたのだけど。 鍋食べてそのあと大判焼きも食べてしまったし。 45分ローラー回す。インターバル3本を時間つぶしに。

ローラー60分 夕飯は焼肉食べに行った。久しぶり。 それにしても冬型緩みませんね。

午後からローラー60分 普通に回す。つまりもがかず。そんな元気ない。

ローラー60分 今日はアウタートップ35分。70rpm/min.弱で。 たまに趣向を変えんと続かんね。

飲んだので30分超ゆる

ローラー55ふ〜ん もう飲むために回すだけや〜。

ローラー63分 今日はやる気ないですわ。

ローラー58分 夕ご飯食べてすぐやったらこみ上げてきてだめ。 特に汁物たくさん食べると特にだめ。

SNAPS

予報どおりたんまり雪が積もりました。まずは雪かき。嫁はんの実家もちょこっと雪かき。 そして午後からローラーしてから金沢市民芸術村で開催中のSNAPSに行ってきた。なんかいつもとちょっと違う感じのtifoちゃんやったのでちょっと緊張。やっぱITALIAがよ…

10時まで気分がすぐれんで寝てました。 それから買い物行ってごろごろ。 昼過ぎになって回復してきたんでカップうどん食べてからローラー70分。しなしなと。 昨日はようけ飲んでしまった。ちょっとペース速すぎた。生ビール数杯〜ワイン〜ウィスキー〜焼酎飲…

今日は職場新年会のためバスで通勤。 しかしバスが来たのが25分遅れて職場到着は30分遅れた。まぁね、交通事情に左右されるから仕方ないけど。今日は路面も凍ってたし遅れるのは当たり前かもしれん。でもね、終点でえらい遅れたんやし、「到着が遅れまし…

ローラー70分 明日は職場の新年会で回せんしね。

ローラー回して37分。なんだか異音がしてきたなと思ったらパンクやった。 最近空気の減りがやけに早いと思ってたらやっぱりね。 ちょうどいい感じの時間やったんでそのままパンク修理したら体が冷えたね。 で、その後30分ひたたび回す。温まるのに10分はかか…

15から20センチは積もったかな。 ちょっと雪すかししてからローラー55分昨日のアジアカップサッカーひやひやした。すかっとして欲しいね。

ローラー59分 ゆるゆるです

ローラー52分 外は天気いいみたいけど走り回るほど調子よくないね。 昼に駅に用事で行った時間つぶしにフォーラスでニット帽衝動買い。 頭が寒いんです。

ローラー55分 緩めに

昼間よりもだいぶ回復したのでローラー40分 しかし腰も治りきってないのでほどほどに。

風邪治らんわ〜ん。

今年もよろしく昨日の夜からのど痛く鼻水だらだら。朝飯後ローラー30分 夕飯後ローラー30分

初ローラー

今年初のローラー58分 北陸はしばらく雪or雨。 ローラー細々続けましょ。 ランもせんなんし。

元旦耐寒継走

やみ組織潜入。じゃなくてトンデモ集合基地。 なんとかたすきをつないだよ。 初めて走ったけどこういう世界もあるんやね。 凍えましたわ。 みなさんお疲れでした。