2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も堤防道路 1時間33分 48km

新潟一泊出張より昼過ぎに帰宅。 外は走れそうだけどローラー回した。50分

筋肉痛ほぼなし。 雨なのでローラー55分明日は朝一で新潟出張。土曜の昼には帰る予定。

ランニングゥ

夕飯後にランニング。今日は55分 山環・泉が丘・有松・久安経由で。山環でランナー二人に抜かれ、その後もう一人に抜かれる。まだ速く走るとかいうレベルじゃないから気にしないけど。 しかし食後すぐはいかんな。

朝から冷たい雨が降ってましたね。 急に寒くなるとこたえます。 体調崩さないようにしないとね。夕飯後ローラー50分

インナーくるくる60分 今日は回復ローラー

今日もまたまたいつもの堤防道路こーす。 脚はランニング以降疲労が抜けきれてない感じ。っていうか若干の痛みみたいのがあるなぁ。 帰ってから鶴来のご当地グルメのイベントへ。電車に乗って行って来る。が、すんごい行列でまいりました。1時間36分 48km

今日もレインボーラインから堤防道路経由で美川インターかすめて周回コース。 ジョギングの後遺症残るもやっぱ自転車でしょ。 1時間33分 48km

ジョグ

筋肉痛は朝のうちはまだまだという感じだったけど夕方になる頃には若干和らいだ。ので、夕飯後にジョギングに出かける。しかし脚が痛いのは痛いので信号待ちでの屈伸もしんどい。山環〜泉が丘〜有松と回って50分弱。明るいのでまずまず走りやすかったが中盤…

まだまだ筋肉痛酷い。昨日と変わらない感じ。1時間ほどジョギングしたらこの有様ってのは情けない。中学、高校の頃は運動部に所属してたわけじゃないけど夕方とか毎日走ってたのに。道にも信号機はほとんどなかったし夕日のなか川沿いを走って港まで行くのが…

筋肉痛辛い

筋肉痛が昨日の1.5倍から2倍だ。もう普通に歩けない。 今日は仕事で和倉温泉まで行ってきたのだけどバスのステップ降りんのがとっても辛かった。 朝飯前ローラー20分 夕飯後ローラー50分

筋肉痛ね

思った通り大腿前面の筋肉痛大。階段降りるのとしゃがみこむのが特に辛い。 自転車もちょっと辛い感じで特に立ちこぎがダメ。 それでも埋文経由で通勤。往復23km 夕飯後にローラー45分

らんにんぐ

じてつう往復17km 夕飯後ローラー開始。 しかし、なんだかむなしく2分半で終了。 すぐに半パンの上からジャージを着込み外に走り(ランニング)に出かけた。 野々市役場からユニクロ回って1時間10分ほど走ってきた。もう後半は脚がパンパンで終盤は立ち止ま…

昨日と一緒 風が強い 1時間36分 48km

レインボーライン〜天狗橋〜堤防道路〜美川大橋詰〜美川インター〜産業道路 ほんとはゆるゆる走ろうと思ったのだけど短時間しか乗れないと思ったら自然と負荷かけちゃう。1時間29分 48km

朝飯後ローラー13分 夕飯後ローラー58分うーんなんもねぇ。

つうきん

埋文経由で。いつものごとく湖南学園わきから浅川町へ降りるが、左折する比較的大きな道があるのは知っていた。いったんスルーするが時間もあるので行ってみた。しばらくすると「通り抜け不可」の看板。しかし半分オープンなんでそのまま行くと・・・舗装路…

ローラー

朝めし後に10分 夕飯後に60分

最短距離でじてつう飲みのみ。

晴れてきたのに

7時半過ぎ出発。昨日と大体同じ時間なのになんか車が多い。 今日も昨日と一緒のコース。短いのー。悲しいのー。 途中ミドルクラブランとすれ違う。 あ〜ぁまだ9時前なのに今日の自転車活動終了か。悲しい悲しい。しかし、走れるだけでも感謝しようか。1時間5…

ずぶぬれ

朝食後に出発。 怪しい雲があるけど青空もちらほら。路面はハーフウェット。 産業道路〜東芝〜先端大〜天狗橋〜R157 先端大裏でぽつぽつ。しかし先端大を通るころには土砂降り。R157は川みたいなってるしブレーキ全然効かんし。だけど金沢に入ると雨あがって…

固定ローラー60分。またまたすごい汗。今日は緩々でいいんじゃないかと思っても回しだすとそこそこの負荷はかかる。 ローラーばかりだと飽きるからジョギングなんかもしようかなと思っているけど。

埋文経由で通勤。じてつうするにはいい季節。 内川小の子供たちの鈴じゃなくてベルは良く響く。往復26km

早過ぎです

今朝は3時40分くらいに散歩。なんだかお腹ごろごろなってるみたいで起こされた。この時間は人気ないね。コンビニにも店員のみ。 散歩したらすぐに吐くかなと思ったけどそうでもない。その後吐いとったけど。帰ってから2度寝したね。 自転車通勤したし。 夕食…

昨日は運動しなかった。今日は少し早起きしたのでローラー50分。 夕食後にタイヤ交換したら手の皮むけた。ユーラス・コスカボ・エリートと順繰りまわす作戦。残りは明日やな。それにしてもコスカボは相性悪いのか手こずるね。

夕食後ローラー56分 今日から夜錬に移行。

やつおロード

会場入りするもすんごい風。とりあえず2周回の試走。 もうDNSもありかなの雰囲気の強風。しかしとりあえず出走準備でローラ30分。そしてスタート〜〜。案の定すんごい向かい風。1周回目は集団後方で推移。先頭付近ではうめちゃんやらコナちゃんやら積極的に…

調子はいかが?

明日はレースなので軽く上げる感じで。 やっぱりおやじ朝錬コースは行くまでに時間掛かるし朝早くないと車多いしコースもきついのでやめ。 白山さん周回してR157で帰宅。周回しとったら店長とすれ違う。ちょい悪風やった(笑)。1時間7分 31km

ひけません

ピアノは弾けません。ギターも弾けません。自転車もひけません。 中学ではブラスバンドでしたが金管楽器はもう出来ません。肺が破れると怖いので。自転車でも破れそうですが。朝ローラー30分 今日はかるーく。明日はおやじ朝錬コース行こうかな。今年最後に。…