2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白山さん2周回。やっぱり2周目はスピード落ちる。 1時間3分 32.7km

目覚ましかけるも30分遅らせて二度ね。 その後散歩したりいろいろしてたら出発遅れてしまう。 トンデモクラブランは山岳コースなのは知ってたがコース把握してなかったのでiphoneでチェック。画面小さくてたいへんや。 角間から医王トンネル手前の百万石道…

窪から風吹峠〜月橋

坂尻〜風吹峠自宅から風吹峠はジャスト30分

白山さん2周回 2周回めはだめ。ギアもかからず。気持ちがもういいやろって言ってる。それでも帰路はまたまたがんばって垂れないように走る。 白山さんにしろ内川にしろ一時間以内の朝練な訳だが、非常に充実して走ることが出来る。別にすばらしく速いとかそ…

目覚ましかけたけど二度寝しました。体だるすぎです。 それでも車のガソリン減ってきたんでじてつうしました。車の燃費6km台っていやんなっちゃうね。

尼御前往復。11時出発。途中コンビニで二回休憩。最後かなりばてて距離合わせする元気もありませんでした。95km 3h01m

なんだか雲行きが怪しく所々スコールみたいに降っているようだ。 午前中は用事もあったんで午後から走りにでる。なんとなく卯辰山から中山周回するが角間から俵、ゴミ焼きあたりは雨で水たまりが出来ている。雨はたいしたことないけどシューズはぐじょぐじょ…

ローラー35分ね💗

おやぢ朝錬

今日はコナちゃんの欠席でうめちゃん、パンちゃん、自分の3名でスタート。 3人パックで上りトンネル抜けてうめちゃんが加速。二人して見送るのみ・・。やっぱり丸岡で表彰台は違うね〜。丸岡といえば個人TTになっちゃったけどマスドガ懐かしいね。ええコー…

内川周回。 2周回するつもりやったけどそんなにしたら明日走れんかもと1周でやめ。11分26秒 その後山環で新庄マック折り返し。マックにはいつものおっさんたちが。 55分

朝連出発しようと自転車出すと、前輪ぺしゃんこ。チューブ交換してると時間もかかるので屋根裏からキシエリ持って来て交換して出発。あとから見てみたら三角の薄っぺらい石片がしっかり食い込んでました。 内川周回のんびりモードで行こうかなと思ったのだが…

この三連休は金沢市内をこまごまと車で結構走り回った。今日は金沢駅に2度も行ったがその間をついて獅子吼まで。やっぱり木陰は涼しいです。

瀬名往復

午後から瀬名往復へ。やはり瀬名に近づくと少し涼しい。瀬名でC.C.Lemon飲んで折り返し。 帰ってシャワー浴びてまたまたC.C.Lemon。2時間1分48秒 66km

ローラー60ふん

内川周回

二本とも11分台ははじめて。なんでタイム伸びたかというと、下りのスピードですね。最高速で二キロは速かったかな。なんかまだ伸びそうな気がするね。 11分38秒 11分50秒

窪〜風吹峠〜坂尻へ下りる。サイクリングなのでゆっくりと。涼しくて気持ちよし。 坂尻から下りて左カーブ後に新しい信号「坂尻町」もしくは「坂尻南」?が出来たと思う。思うというのはあったかどうか定かではなくて、確かなかったような気がするのだが前か…

プルン往復。 今日は調子も悪くはないみたいなので最初からスピードがのるね。いつもはひっかかる信号もスルーや。往きは微向かい風、帰りは微追い風。 今日は信号も比較的通り抜けれたし完全ストップは2回くらいだったか。 1時間6分 37.2km Ave. 33.8km

朝起きると意外にも路面ウェット雲どんより。 土日は結局外乗りせんかったんでさぞかし脚も軽いやろうと思いきやそうでもなし。 内川周回へ向かう。到着まで15分15秒。しかしなんかしらんけどラップとれず。 大体2周で24分くらいみたいけど。がっかりね。…

朝の散歩時はまだ雨降ってなんだ。で、もたもたしとったらクラブランも間に合わんくなったんでのんびりしとったら雨降り出した。結局外乗りあきらめて10時過ぎからローラー60分。

ローラー50分 扇風機設置して。 古城グリーンロード出てみようかと思い直してスポーツエントリー覗いたら40台クラスのみ定員に達している。残念。

ローラー30分

おやぢ朝錬

うめちゃん、パンちゃんがお休み。コナちゃん、ぶーすけちゃん、johnさん、私の4名。 路面ウェットだが雨雲は去っているようなので迷わず出発。森本駅まではいつもの感じだったけど304から左折してからの微上り区間が今日は速かった様な。若干インターバルが…

平地をくるくると回復走。心拍も100そこそこで停まったら二桁。 信号に捕まったら左折して適当に走る。新庄マックあたりで南練に遭遇するかもと思ったが少し早かったのか誰にも会わず。 30分しか走ってないが気にしないね。それでも汗はでる。緩める時は緩…

内川周回。 11分34秒 12分01秒 自転車から変な音しないと調子いい。 白いウェアの集団と遭遇。朝からすごい人数や。圧倒。

昨日は休養したはずやのに相当だるい。もう二日間の休養では足りんのかも。 パークししく往復。 昨日スプロケはずして装着しなおしたらガチャガチャ音がほぼ消えて通常レベル?に戻ったかな。 明日も朝は天気もちそうや。体が回復しとればいいけどね。 55分…

今日は雨。昨日から分かっていたので織り込み済みで昨日走ったので今日はでがらし状態。 まったりとすごし昼前にローラー25分ほど。TTポジションなんで前加重きつい。早く戻そう。 で、最近荒れた路面でリドレーの異音が気になっていたのでリアホイールはず…