2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく運動出来る感じになってきたかな。まだ治ってないけど。そんなわけで夕食後にローラー37分。体重増加防止のための運動です。

昨日の夜は咳がひどくて全く寝れなかった。 お茶で喉を潤したりしても全くダメでのど飴をなめてもしばらくするとぶり返す。3時か4時か忘れたけど二粒めののど飴なめてたらようやく収まって来たんだけどしっかり練れたのは1時間くらいかも。 どうも夜は症…

熱は一日で下がったのだが咳が出るのと黄色いたんが出ます。細菌感染したんでしょうか?だいぶ良くはなったんだけど。今日で四日ペダル回してない。

昨日も風邪が治ってないのに自転車通勤。車で行こうと思っていたのについつい。 で、今日なわけだが夜中から熱っぽく風邪が悪化した模様。昼に熱を測ってみると37.5度。こりゃだめやとハル君をシャンプーに送った帰りに風邪薬を買って帰る。 今日は天気も良…

風邪もだいぶ良くなったんで自転車通勤。 晩ご飯後にローラー30ふん。

風邪ひいたね。朝から喉痛い。

今日は持ってく物もあったし帰りによる所もあったんで車通勤。 夜ローラー57分

午後から出発。卯辰山経由で夕霧峠。そして百万石道路でぬくもりの郷へ出て角間へ。久しぶりのロードバイク。気持ちいいね。 2時間34分 57km

午後からの研修のために朝から神戸へ。7時前のバスは空いていて正解。サンダーバードの隣りの席は空いているしてんきが良くてぽかぽか。

午後から雨の予報もあり車通勤。 もう雨にぬれたりすると風邪をひく季節なので無理はしない。

自転車通勤 ローラー50分

自転車通勤。 ローラー60分

昨日の夜に実家に移動。 午前中はやや不安定な天気予報。空にはところどころ黒い雲。もう少し待てばよかったのだが8時前に出発して林道放山線を目指す。しかしだらだら坂を30分ほど上っていたらぽつぽつと降ってきた。山は雨雲に覆われてやな雰囲気。あきら…

iPhoneから送信

朝ローラー10分 夜ローラー30分

自転車通勤17km もはや朝早起きは出来ないので夜ランでもしようかとも思ったのだが走り出す気が起きない。ランとローラーの気持ち良さは違うんだけど今日はローラーの気分。 ローラー60分

自転車通勤12km

のんびり散歩。そして車も洗車した。のんびりするには気持ちのよい日和ですわ。午後になってのんびり走ろうととりあえず開通した新天狗橋を目指して渡ったあとは道なりに海方面へ。それから美川から堤防道路。しかし帰路は風が強かった。のんびり走りたいけ…

卯辰山〜俵〜埋文 心折れそうになるコースやわ。1時間18分 32.5km

午前はメルヘンおやべのドッグラン。 ごごから出発。先端大から中の峠。このコース60キロなかったんや。 1時間48分 58.5km

ローラー37分 自転車通勤

朝30分時間あったんで外走ろうかと思ったけど着替えたりいろいろしてたらどんだけ走れるんやと思ってローラー30分にした。 自転車通勤

自転車通勤往復17km

自転車通勤にはいい季節。 今日はローラーする気せず。帰りにプレモル黒とワインを買ってかえる。でもプレモル黒はちょっとあっさりし過ぎかな。エビスクルーミートップの方が好みかな。

朝:ローラー10分、腕立て伏せ適当に。ハーフスクワット50✖3セット。夜:ローラー60分もう朝練出来ん。気持ちはあっても起きられん。