2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こなちゃんプロデュースの辰口周回練に参加。 前回は2周回しかできなかったので今回はもっと走りたいが・・・ペースを考えると無理かなと思ったり。 3周回途中で休憩したいなと思ってしまって・・自販機が見えて・・止まってまったり。そのまま止まりそう…

ローラー45分

ローラー50分

ローラー30分

ローラー45分

ローラー45分

ローラー55分

ローラー35分

自転車通勤ちょっと厚着しすぎローラー30分

ローラー40分

ローラー45分

ローラー40分夕方、眼鏡屋さんへレンズ交換のために向かう。 15分から20分くらいまったかな。ヒンジの緩みも調整してくれて鼻パットも交換調整してくれたらしく、目がレンズの真ん中にきてなかったのが見事に中央付近にきた。掛けてるの見ただけでどこを調整…

眼鏡のレンズのコーティングが剥がれているのか右のレンズのみ傷が全面にはいっているので眼鏡やへ。 眼鏡を作った眼鏡の加賀へ昼過ぎに向かう。3年経っているので再度色々測定してもらってレンズ注文。 新しいオークリーのフレームに激しく惹かれたが我慢我…

ローラー40分

ローラー40分

近所のMEGUで夕食。 以前はサラダバーがあってビュッフェで食べ放題だったのだが、野菜が高騰した関係でやめたらしい。とても美味しかったし新鮮だったので残念。オーナーさん曰く、安い野菜は使いたくないのだそう。確かに新鮮な生野菜だから美味しいのだよ…

ローラー45分

ローラー40分弱10分ほど回して良い感じに温まってきたところで異音。 パンクでした。 寒い部屋でチューブ交換で体が再びひえひえ。健康診断。いろいろきい信号だがHbA1cが5.8は少し下げたい。 耐糖能異常があるいわゆる境界型である可能性大。 食事の量を減…

ローラー45分

コナちゃん呼びかけの辰口くるくるに参加。 しかし、1周回目とてもしんどく、2周回目で遅れてしまい離脱。 帰り道お腹がゆるくなり鶴来のショッピングセンターに駆け込んで事なきを得る。 その後、かがサイクルによりシューズを買ってはなまるでうどんを食…

ローラー40分

ローラー30分

ローラー35分

ローラー40分

ローラー40分

実家より帰宅今日も天気よく、高速道路からの立山連峰が綺麗です。 流杉パーキングからと呉羽パーキングの眺め。 呉羽からの方が全体が見える感じなのか?昼から少し外を走れそうな気もしたがやめた ローラー40分

ローラー30分実家へ帰る道すがら、高速道路から見える立山連峰が綺麗

ローラー30分